管理栄養士と作業療法士の会話14 | oliのブログ

oliのブログ

精神科で働くちょっとExcelの得意な管理栄養士の私と、愉快な職員達の笑えるやりとりの記録

会議後、作業療法士のI君に呼ばれた。

 

 

oli「なんかね?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I君『先日、フォルダーに入れていただいた絵馬ですが…』

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

『あれ…レックウザに見えますが(ー▽ー;)』

 

 

 

 

 レックウザ

てんくうポケモン

タイプ ドラゴン ひこう

 

oli「そう。笑」

 

I君『なんで?( ´ ▽ ` )』

 

 

……………

 

絵馬のイラスト案募集の声がかかった時…………

 

 

 

 

 

 

 

oli「辰?辰って何よ?タッツー(ポケモン)しか思い浮かばんけど。」

 

若い管理栄養士(Sさん)

『oliさん!レックウザ描いてください!レックウザだったら私も絵馬に抱負書きます!』

 

oli「…いや描けんし。笑」

 

 

……………

…というやり取りがあり。

 

Sさんに内緒で作成した笑

 

 

後日、企画委員会後………

 

Sさん『oliさんあれって!レックウザですか!?ありがとうございます!』

 

 

委員会の場で、私の絵馬(案)が公開されたらしい。

 

 

 

oli「ちゃんと絵馬書きなんや。」

 

Sさん『わかってますって笑』