■タイムウェーバーは意識に作用させるもの

先日のタイムウェーバーの体験のときに購入した本「タイムウェーバー」を拝読しました。

 

 

もう1冊のほう↓は、発売したての新刊なのですが、個人的に、「タイムウェーバーの仕組み」を知りたいので

それが書かれている前作の本の方にしました。

 

 

私たちの意識には、すごい力があるのですよね。
見えないものだけど、きちんと作用をしている。
 
例えば、この本に書かれていたことなのですが、
「クロスワードパズルが新聞に載る前日に、
秘密厳守で1000人の人に事前に解いてもらったら
掲載後の正解率が上昇した」そうです。
 
人の意識が存在する場所=エネルギーフィールド=量子場は、
人の意識を瞬時に感知して、検出することができるそうなんです。
 
ただし、ある特定の人数に達しないと、影響力がないそうです。
 
つまり、今の世の中でも、多くの人が「おかしい。変えたい!」と思うことで、
量子レベルで世の中が変わるのですよね。
(逆を言えば、残念な影響のあるヒット映画やドラマがあると、悪い方向に世の中を変えてしまうことも)
 
タイムウェーバーは12次元レベルで物事を測ることができるようです。
(6次元までがエネルギーレベル、7次元以上が意識レベル)
 
タイムウェーバーの機能としては、下記のものがあるようです。
 
◎ タイムウェーバーは、
12次元の宇宙情報フィールドを駆け巡りながら、
「潜在意識、トラウマ、カルマ、先祖、前世」からの
メッセージに気づいて解放することで、
全ての人が目的意識をもって、
人生の意味と意義深さを感じるための
量子レベルのナビゲーター
です。

◎ タイムウェーバーは、どんな質問にも答え、
今起こっている現実の理由を提示しながら、
量子フィールドで情報を書き換えます。

◎ これまで不可能だった
「過去、未来の情報を含む6次元以上の領域」へ
量子フィールドを通してアクセスすることにより、
「スピリチュアル、カルマ、
遺伝子、DNA、染色体、遺伝的要因」など
広範囲にわたる情報を分析、調整します。
……etc.
 
3次元レベルだと、時間と空間に縛られるので、目で見えること以外の可能性が分からない状態なんです。
だから、何かを叶えたい場合、4次元以上の手段を見つけたいときに、役立てるといいようです。
 
私自身はよく「波動」に注目していますが、これもエネルギーフィールドの話なのですよね。
この本によると、
エネルギー医学の理論で言うと、私たちの身体の設計図は、エネルギーフィールドに存在していて、
その設計図を修正すると、結果的に物質的な体に反映されて元気になるそうです。
 
あくまでも個人的な意見ですが、いつか人間が12次元まで感知できるようになったら、
どんなにいいだろう、と。
3次元までしか認知できないと、「目隠しして歩いている」ようなものですしね。
(物事の本当の原因は、5次元以上のものが作用していることも)
 
タイムウェーバーがあったら、色々と試してみたい気持ちは山々ですが、
(個人的にはこの世界が明るく幸せになるために、「今、何が大切なのか」を聞いて実行していきたい)
本当に高すぎるんですよね。スピリチュアル系のものは!(苦笑)。
(カウンセリング料金が、ヒカルランドだとまだ良心的な価格ですが、もっと専門なところだと4万円とかもびっくり
 
タイムウェイパー自体は、所謂“スピリチュアルビジネス”を推奨しているのかどうか、ですよね。
 
もっと世の中に広めたければ、もっと世の中を良くしたければ、
誰でも無理せずに利用できるくらいにならないとなぁ、とは個人的に思います。
 
タイムウェーバーにご縁のある人は活用しつつも、
自分自身の能力をもっともっと高めていくことが大切なのでしょうね。
(タイムウェーバーに依存しすぎないで、自分で思考することも大事でしょうし)
 
なにはともあれ、私たちは「自分の意識の力」を侮ってはいけません。
意識を高めて、幸せになっていきたいものですね。
 
<関連記事>

【量子力学】不思議な量子波動機器を“初体験”をしました!

 

 

★ついに「続編」が登場!

「“子供おばさん”にならない、自分らしい恋愛」

 

★amazonで素敵なコメントをしてくださった方、直接、お礼メールをさせてください!!

https://ameblo.jp/olhonne/entry-10661846088.html

 
★stand.fm、Voicyを不定期でUPしています!
(ブラウザー上で聴けます)

 

 

 

 

<お知らせ1>

こちらもぜひ、遊びに来てくださいね!

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

P.S.

 

 

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

 

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com