■量子波動機器・タイムウェーバー体験

先日、神楽坂にある不思議系出版社・ヒカルランドのブックマーケットに行ってきました。

すごい太っ腹企画で、来場するだけで、好きな本が1冊もらえるんです(驚)。

 

ヒカルランドの本で気になるものがズラ―っと並んでいたので、すごく楽しかったです。

(佐野美代子さんや保江邦夫さんの本とかもありますし)

 

そうしたら、会場内で「タイムウェーバー」の体験するブースがあり、

1万円以上購入か、「タイムウェパー」関連の本を1冊購入すると、体験できるとのこと。

 

タイムウェーバーの仕組みが書かれているこの本↓

 

 

 

タイムウェーバーはドイツ生まれの量子波動機器で、

12次元レベルのエネルギーの分析と調整を行う機械なんです。

色々な本で目にしていたので、気になってはいたのですが、

私にとっては、ちょっと体験料金がお高めなので、躊躇していたんです…。

 

 

本を買ったら体験までできるなら、ものすごいお得なので、早速、挑戦してみました爆  笑

 

タイムウェーバーはパソコンに接続して使うもののようです。

 

この白い機器がタイムウェーバーです。すごく高価なものなんですよね(何百万円という…びっくり)。

まず私の写真を撮ってもらいました。

タイムウェーバーは、その写真から、私の12次元の状態までを分析するようなんです。

 

すると、7つのチャクラの状態が出てきました。

このとき、カウンセラーの方が「おぉ!びっくりと驚いたんです。

実は私、めちゃめちゃ波動の状態がよかったんですよ(笑)

 

トータルエネルギーが91.4%で、一番低いのでも88%、クラウンチャクラなんて99%でしたアップ

ここまでいい結果なのは、すごく珍しいようでした。

かなりうれしいです!爆  笑

(※このチャクラの説明は、下のほうに追記しました)

 

日頃から自分にレイキをかけていて、色々な波動グッズを愛用しているからかなぁ。

(あと、波動の高い、インコのあいちゃん効果も!セキセイインコ黄

 

今回は、健康、家族、経済のうちから、1つ選び、よりUPするようなエネルギーを送ってくれるそうなんです。

健康だし、独身なので、経済にしました(笑)。

「豊かなお金がありとあらゆるところから私に流れます」というエネルギーを私に1週間流してくださるそうです。

 

1週間後、どうなっているのか、楽しみですよね爆  笑

 

今回は体験版にすぎなくて、本当のカウンセリングだと、

その人の深層心理から「何を一番望んでいるのか」を見極め、エネルギーの内容を決めるようになっているそうです。

 

個人的には、12次元の状態を分かると、もっと世の中の見え方が変わるだろうなぁと思っているんです。

 

タイムウェーバーはほしいなぁ!

人にもやってあげたい。

いっそうのこと、今回の“タイムウェーバー効果”で、手に入らないかなぁ?(笑)

 

ヒカルランドでは書籍「タイムウェーバー」と、不思議なシール(1100円)※1を購入し、

「[4次元]の無限ループを抜けて! さあ、高次元の世界へ行こう」の本をいただきました。

(※1冊プレゼントしてもらえるので)

 

※1のシールは、会場内で「磁場がまるごと解決してくれる」の本↓をさらっと読んだときに、

「このシールを電気のブレーカーに貼ったら、電気代が下がった」と書かれていたので、試しに買ってみました(笑)。

(もし電気代が下がったら、報告します爆  笑

 
この本も買おうか迷ったのですが、予算の都合上、とりあえずシールの方を買いました。
(※ただし、ヒカルランドで買うと、消費税がつかないので、amazonで買うよりお得です)
 

 

「いい体験といい買い物をしたなぁ」とルンルン気分♪で会場を出て、

神楽坂を歩いていると、ちょっと小腹が空いてきたんです。

 

そこでちょっとランチに入ったお店は・・・

 

■アジアンタウン

 

 

ランチタイムだったのでお得価格!ALL1080円。

ランチメニューでは珍しい「生春巻き&えびトースト」を注文しました。

 

サラダ、スープ、デザート付き。

生春巻きと揚げたてのえびトースト。

海老のすり身とゴマがたっぷりでおいしかったです。

この日は、朝ご飯をしっかり食べてきたので、この量でも充分でした。

ランチビール(+300円~)もあるので、昼間から飲みたい人にもオススメです。

 

不思議な体験ができて、楽しい一日でした。

タイムウェーバーの効果があったら、またご報告しますね!

(興味のある方は、ヒカルランドでセッションを受けてみては?)

 

P.S.

タイムウェーバーについて調べてみると、

「タイムウェーバー8」というサイト↓によると、

 

 

チャクラは、トータルで80%以上あるとバランスの取れた良好な状態なのだそうです。

7つのチャクラは、こんな感じなのだそうです。ご参考まで!

【第1チャクラ】
rootchakra:ルートチャクラ
場所は生殖器と肛門の間にあります。
腎臓、副腎、腸、骨格に対応しているチャクラで、
このチャクラの開閉は生命力、パワー、情熱に関係してきます。

【第2チャクラ】
sacralchakra:セイクラルチャクラ
丹田(へその下10cm)にあります。
生殖器や膀胱に対応しているチャクラです。
感受性や情緒のバランス、物欲、性に関係しています。

【第3チャクラ】
solar plexus chakra;ソーラープレクサスチャクラ
みぞおちのへその間にあります。
胃・肝臓・胆嚢・膵臓・脾臓・消化器に対応しているチャクラです。
自信、不安、エゴ、個性、理性に関係しています。

【第4チャクラ】
heartchakra:ハートチャクラ
両胸の間にあります。
心臓、肺、循環器に対応しているチャクラです。
慈愛、希望、信頼、喜怒哀楽の感情に関係しています。

【第5チャクラ】
neckchakra/throat chakra:ネックチャクラ/スロートチャクラ
喉仏の下にあります。喉、甲状腺、副甲状腺、気管支に対応しているチャクラです。
意志、知識、創造性、判断力に関係しています。

【第6チャクラ】
foreheadchakra/brow chakra:ブラウチャクラ
眉間の少し上にあります。
ヨガの時に「第3の目」と言われる所ですね。
目、神経系、直感、感覚、知恵に対応しており、知性・精神の成熟に関係しています。

【第7チャクラ】
crownchakra:クラウンチャクラ
百会(頭の頂点)にあります。
脳、霊性、直感、宇宙意識に対応しています。
宇宙・神との一体感、超能力に関係しています。

 

3次元だけでものをみていると、見えてないことがあるのですよね。

「12次元のものの見方ができるようになりたい!」と思うものでした。

 

<関連記事>

 

5年以上こっそり愛用していた「波動グッズ」を紹介!

 

★ついに「続編」が登場!

「“子供おばさん”にならない、自分らしい恋愛」

 

★amazonで素敵なコメントをしてくださった方、直接、お礼メールをさせてください!!

https://ameblo.jp/olhonne/entry-10661846088.html

 
 
★stand.fm、Voicyを不定期でUPしています!
(ブラウザー上で聴けます)

 

 

 

 

<お知らせ1>

こちらもぜひ、遊びに来てくださいね!

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

P.S.

 

 

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

 

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com