宇宙元旦の不思議な出来事

(今日はスピリチュアルな内容です。苦手な人はスルーしてください)
 

この間の宇宙元旦の日(3/20)、不思議なことがありました。

去年、おととしは、OFF日にして、オンラインでスピリチュアル的な講座に参加していたのですが、

今年はそういう気分ではなかったので、「いつも通り、家で仕事していよっかな」なんて思っていたんです。

 

そうしたら、3/20に目が覚めると、喉がイガイガしていて、熱っぽくて、風邪っぽい症状に。

もうその日は、強制的に1日中、瞑想状態……チーン(笑)←寝込んでいただけとも言えますが。

 

寝ても寝ても眠くて、ほぼ1日中寝ていました。昼間にそんなに寝たのに、夜もぐっすり寝たし。

 

……で、翌日には、ほぼ完治していました。

 

私は、コロナ禍だって全く風邪をひかなかったくらい健康で、ここ3年は風邪をまったくひいていませんでした。

それくらい、風邪や病気とは無縁で過ごしていたので、

「私は無茶なことをしなければ、一生、風邪ひかない体質だ」と、甘く考えていたくらい!(笑)

 

しかも前日は家にいたので、風邪をひくようなことはしていないんです。

なのに、なぜ?と考えると、

 

「あぁ、これは宇宙エネルギーを受け取るために、強制的に風邪ひかされたのかもしれないな」なんて思ったものです。


 

病気になると、否応なしに行動を変えざるを得なくなります。

体も休みたがるし、体がキツイと何もできないですしね。

でも、そんな「休憩時間」を得ることで、心が整ったり、気持ちに変化が出てきたり。

 

そんな時間が必要な時に、強制的に「病気になる=病気を与えられる=時間を与えられる」ってことはあるのかもしれません。

(※もちろん、ケースバイケースですよ?)

 

春分の日、夏至、秋分の日、冬至は、宇宙でいうと「節目」の重要なタイミング。

 

意外とこのタイミングで体調が悪くなる人って多いのですよね。

デトックス的な意味もありますが、もしかしたらそれは、「休め」「自己と向き合え」「心を整えよ」のサインなのかもしれません。

 

もう風邪を引きたくないので、春分の日、夏至、秋分の日、冬至は、しっかりOFFの日にして、自分と向き合う日にしようと、つくづく思ったものでした爆  笑

 

<関連記事>

今日は宇宙元旦。このタイミングでこんな開示が!

 

 

★stand.fm、Voicyを不定期でUPしています!
(ブラウザー上で聴けます)

 

 

 

 

<お知らせ1>

こちらもぜひ、遊びに来てくださいね!

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

P.S.

 

 

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

 

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com