■もう陰謀論とは言わせない!

今日は宇宙元旦ですね。

これからどんな一年になるのか、楽しみですよね爆  笑

 

そんなタイミングで、すごい動画を拝見しました。

「秦氏」のトップの土御門兼嗣さんがゲストなんです。

 

 

「秦氏」という、古くから日本を守っている組織があるというのは、色々な本で知っていたのですが、

そのトップの人がこんな風に表に出てきて、今まで「陰謀論」だと言われていたことにも触れていることに驚きました。

 

さらに、宇宙のこと、隠された技術、変更されて伝えられている歴史…など、内容が濃ゆいです。

 

動画内の「秦氏」の説明で「稲荷神社の創祀」と書かれていることにも、ちょっと目をひきました。

日本にある神社では、「一番稲荷神社が多い」というのを考えると、それだけ秦氏関係者が存在し、勢力が強い、ということでもあるのかもしれません。

(秦氏関係者は、色々な企業内に入っているようです)

 

あと、もうこの動画で気になったのが、土御門さんが占ったら、

「2026年までが準備期間だった運勢の人」が、意外と多かったようなんです。

(占ったら、60人もそういう人が続いたのだとか)

それくらい「2026年に大きな変化が起こる」ってことなのでしょうね。

 

そういう私も、実は去年の暮れに、すごく当たると評判の占い師さんに見てもらったら、「この2年間は色々と修行の時期で、2年後くらいに変わってくる」みたいなことを言われていたのですよね…。

 

ただ、いつも絶好調でいたい私は、「今も最高でいたい」ので、それでも「今を楽しもう」と考えていたのですが(笑)、この動画を観て、「そういうことなのか!」と。

 

ただ、動画でも伝えているように、2026年から良くなるためには、今から準備が必要とのこと。

その時に大事なのがこの2点。

・自分がしたいことを素直にやる。直感的に。

・周囲のことも考える。

 

これは、本当に大事なことですよね。

 

さらに、この動画では、「八咫烏」「裏天皇」は存在するのか、というナオキマンさんの質問に対して、「いる」と回答。
秦氏のトップが「いる」と言っているのだから、もう「いる」でしょう!(笑)
 
なかには、悪名をかぶってでも、国を守っている人たちもいるのだと。
実は私も、「この人、一見、悪い人に見えるけど、実は日本を守っているのではないか」と感じる人がいるのですよ。
 
それにしても、スゴイ話ですよね。日本を守ってくれている方々に感謝!!
もちろん私自身も「日本を守りたい!」という気持ちでいます。
 
 
土御門兼嗣さんは、「今がようやく石器、鉄器時代が終わる時代だと思っている」とのこと。
「今は、建物もコンクリート使っているじゃないですか」と。
 
さらに、今は精神性が追い付いていないから、ここで脱却すると、人類史が始まる、と。
それが、2026、2027年が元年なのだ、と。
 
私たちはあと2年でどれだけ成長し、ステキな世界を作れるようになるのか。
今は、大変なことも多いでしょうが、踏ん張って、乗り越えていきたいものですね。
 
とにかく、↑の動画は、かなり興味深いので、宇宙元旦の今こそ、見ておくといいかもしれません。
 
<関連記事>

これからの「地球での生き方」とは?

 

 

★stand.fm、Voicyを不定期でUPしています!
(ブラウザー上で聴けます)

 

 

 

 

<お知らせ1>

こちらもぜひ、遊びに来てくださいね!

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

P.S.

 

 

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

 

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com