ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

(今日は都市伝説&スピリチュアル的な話なので、自分でも調べて、信じるかどうかの判断をしてくださいね

■これからの地球は変わってくる!

もうこのブログをずっと読んでいる人であれば、自分で調べて、情報を鵜呑みにしないでいると思いますが、

今後、ワ●●ンだけでなく、食料でも色々と注意しなくてはいけないことは出て来るようです。

 

たとえば、個人的に、わざわざ昆虫を食べなくてはいけないとは思わないので、どんなに流行になろうが、美味しいだろうが、食べたくないです。

それについては、各自、自分で調べて(できればツイッターなどで、色々な口コミを見て)判断してください。

(できれば、食べるものは、「波動を上げるもの」を選んだほうがいいです)

 

先日、ナオキマンショウさんの動画はとても興味深い内容でした。

 

 

こういった内容は、スピリチュアル好きな人には、有名な話かもしれません。

佐野美代子さんも書籍で紹介されていますしね。

 

エレナ・ダナーンさんの書籍でも、かなり詳しく紹介されていました。

(これはかなりコアな話の本で、宇宙人辞典のような本です)

 

 

人間にもいい人、悪い人がいるように、宇宙人にもいい宇宙人、悪い宇宙人もいるようなので、

今後もし、オープンコンタクトをして交流をするようになってきたとしても、

きちんと見分けていかないといけなくなるようです。

 

最近、やけに宇宙人ネタが増えてきていると思いませんか?

CMに地底人が出ていたり、アニメでもなんでも。

(個人的に、「うる星やつら」は好きですが・笑)

今後、宇宙人ブームになると、個人的には感じています。

(おそらく、人間に「もっと身近な存在」だと思わせる必要があるから、かと。

2030年代には、オープンコンタクトもあるといいますしね。)

 

そのためにも、まずは自己ときちんと向き合い、自分の中の弱さ、負の感情をきちんと浄化し、波動を上げておくことが重要になってきます。

 

波動が上がっていれば、悪い人、宇宙人とは縁ができにくくなるし、逆を言えば、自分がまだ欲望や依存心、劣等感など、心の弱さを引きずっている場合は、そういった存在に利用されやすくなり、縁ができやすくなってしまいます。

 

おそらく表のメディアでは、まだまだこういった情報は出てこないかもしれません。

(もう少し、裏で整理&お掃除が終わって、表に出てきてもみんながパニックにならないくらいになるまでは)

だから、これからも自分で色々と調べ、自分がしっくりしたものを信じるようにしていたほうがいいと思うものです。

 

とにかく、波動は上げておきましょうね!!

 

<関連記事>
龍、宇宙人、UFOとの出会い…この世界は私たちの知らないことがいっぱい!
 

<お知らせ1>

 

こちらもぜひ、遊びに来てくださいね!

 

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

 

 

P.S.

 

 

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

>★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

>★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com