(波動の話は、あくまでも、個人的な「考え」だと思ってください。判断はみなさんにお任せします

■食べ物の添加物の影響をなくす、不思議なお盆

先日、電子レンジのお皿の上に置くと、「レンチンしても食べ物のエネルギーが落ちなプレート」を紹介しました。
これは個人的に、かなりヒット!なのですが、
このブログでも紹介した、エイトスターダイアモンドさんの動画 で、もう1つ紹介していたのが、
「アースクリーナー」

 

 

楽天でずっと売り切れだったのですが、ようやくまた復活していました。

(※ただし、人気商品なので、欲しい方は早めにGETしたほうがいいかも)

 

(※1分くらい~)

 

添加物のある食べ物も商品、この上に数時間乗せておくと、体に与える悪い影響もなくしてしまう、という不思議なプレート。
 
「レンジプロテクター」の方は、電子レンジのマイクロ電磁波エネルギーを利用して量子エネルギーを作る仕組みなのですが、
「アースクリーナー」は、量子エネルギーの力で、ただただその上に乗せるだけで、食べ物の添加物をなくしたり、いい波動に変えたりする、という…。
 
楽天でずっと売り切れだったので、欲しくて探しまくったら、アネモネさんの通販で売っていたので、GETしました。
(※アネモネさんのほうは、今は売り切れ…)
サイズは、外寸(W)175mm (D)245mm (t)20mm 約460g
 
食べ物を乗せたり
化粧品を乗せたり…
ただし、正直、乗せた前と後で、どう変わったのかのすぐの実感はないのですが、
1つ驚いたのが、普通だったらこのタイミングでカビが生えるだろうなぁという「みかん」が
1週間経った後も、ずっと元気だったんです。
 
からくりとしては、販売ページの説明を要約すると、
・食中毒が起こらないために、殺菌性、抗菌性の高い添加物をされている食べ物が市場に出ている。
また、作られている過程で、食べ物は電気的エネルギーも浴び、電子離脱が起きていて、エネルギー・栄養価・情報は劣化していることもある。

・エネルギー組成が断ち切られた食品は、栄養素成分は消える事はないとしても、栄養、ミネラルといった成分が、食べた人に吸収されにくくなっている。

・酸化し電子離脱した物質は、その電子エネルギーを自分で作れなくなっている。
正常な電子エネルギーと、それがペア電子とし活動すれば、自分でエネルギーを維持できる安定した物質になる。

・アースクリーナーは電磁波、放射熱等、幅広い電磁波成分を高レベル量子エネルギーに変換できるお皿で、効果も永久に続く。
とのこと。
 
シンプルに波動の観点で言えば、「波動の高い物の上に乗せたら、食べ物の波動が上がる」ということなのだと捉えています。
 
アネモネさんの方では、ポータブルサイズのものも販売していて(これももう売り切れなのですが)、
こちらもGETしたんです。
サイズの違いは、こんな感じ。
サイズは、外径約10.6×高さ1.5cm 重さ◎約118g
 
実は、こっちは「自分自身に変化」を感じました。
というのも、食べ物などにいい影響を与えるのであれば、人間にもいい影響を与えるのだろうと思って、
寝る時におでこに当ててみたり、お腹に当てて腹巻でとめたりして寝ると、
不思議なのが、いつもよりも短い時間で睡眠が満足できるんです。
 
これを作っている会社に、商品の使い方などを色々と質問のメールをしたら教えていただいたのですが、
「アースクリーナー」の人間用として作ったのが「安眠マット」らしいんです。

 

 

で、これを使うと、短時間で睡眠が満足する人が多いと聞いていたんです。

だから、小さなアースクリーナーでも、私にはその効果が出たようです。

 

「安眠マット」は気になるのですが、1ヶ月のレンタルで15000円とちょっと高価なので、私は手を出せず…ニヤニヤ
 
「アースクリーナー」「レンジプロテクター」は、
量子力学の不思議さと面白さを感じるのには最適な実用性のあるグッズだと思います。
(個人的には、買ってよかったし、本音はまた人気が出て売り切れになってしまうから、内緒にしたいくらい…笑)
 
興味のある方は、在庫があるうちにGETしてみては?(人気商品なので、早めに買っておいたほうがいいですよ)
 
<関連記事>

【量子力学】不思議!レンチンすると、むしろ栄養価がUPするお皿

 

 

 

 

★stand.fm、Voicyを不定期でUPしています!
(ブラウザー上で聴けます)

 

 

 

<お知らせ1>

こちらもぜひ、遊びに来てくださいね!

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

P.S.

 

 

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

 

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com