(今日の話は、あくまでも、個人的な「考え」だと思ってください。判断はみなさんにお任せします

■量子物理学のお皿

今年はなぜか、やけに「量子力学(波動)のグッズ」に惹かれます。特に、実用性のあるものを。
 
もともと波動はあると思っているし、そういうのは好きで、色々なグッズを購入しているし、自分でも天照さんとコラボしてタイルをプロデュースはしているのですが、
今年はさらに、興味がわいてきていて、色々と試そうと思っています(お金はかかるけど…)。
 
今回ご紹介する、“買ってよかった!と思った量子力学グッズ”は、レンチンすると、むしろ栄養価がUPするお皿「レンジプロテクター」です。
楽天で売っていて、人気のようなんです。
前提として、電子レンジが食べ物にどのような影響を与えるのか、という解釈は人それぞれだと思います。
 
ただ、量子力学的な視点でいうと、レンチンすると、「目に見えないところでの食べ物のダメージが起こっている」と言われていて、私もそれは同じ意見なんです。
 
例えば、ある医師の方もこういう内容を書かれています。
 
この「レンジプロテクター」はアネモネの通販でも売っているのですが、ここの説明が、一般の私たちには分かりやすいかもしれません。
 
電子レンジの高周波マイクロ波は、食物中の水分子(電子)を激しく振動させ、分子構造を破壊します。
波動測定により、電子レンジを使用した食材はエネルギーを著しく損っていることがわかります。

レンジプロテクターは、セラミックスに混ぜこんだ物質が、電子レンジの高熱により量子エネルギーを発生させることで、電子レンジで損なわれる食品の栄養を守ります。

素材が良ければ、レンジにかける前の状態より栄養価とエネルギーをアップできます。
効果は永久に持続可能。
エネルギー測定器で、ブロッコリーの実験をしたら、このレンジプロテクターを利用したほうが、むしろエネルギーが上がった、という結果に。
(※アネモネさんのWEBより)
 

さらに、エイトスターダイアモンドさんの動画によると(1:00~)、この「レンジプロテクター」や「アースクリーナー」を食べ物に乗せると、波動測定で、体が悪いと言われている食べ物も最高の50が出るほどにエネルギーを高めてくれるという結果に。

(※「アースクリーナー」についても、GETして試しているところなので、後日紹介します)

 

こうやって数値としてきちんと出ていると、信頼度が上がりますよね。

 

実際に購入してみました。

樹脂製のお皿タイプ。
レンジにもとから設置されているターンテーブルに乗せて使用する形です。

 

あくまでも個人的な感想ですが、これでレンチンすると、むしろ美味しくなる感じがします。
 
レンジのリスクを回避する磁性鍋はもっているのですが↓、これでレンチンするものは限られてしまうので、「レンジプロテクター」があると、なにをレンチンしてもいいんだ!と思うと、うれしくなりました。
※磁性鍋は磁性鍋で、レンジの電磁波を遠赤外線に変えるようなので、煮魚とか生魚から作っても、ふっくらして美味しくなるんです。
 
人それぞれだと思うのですが、食べ物をレンチンすることに不安を感じる人には、オススメです。
※オーブンレンジを使っている人は、違うバージョンもあるようです。
 
<関連記事>

電子レンジのリスクを回避する、謎のお皿をGETしました!

 

 

 

★stand.fm、Voicyを不定期でUPしています!
(ブラウザー上で聴けます)

 

 

 

<お知らせ1>

こちらもぜひ、遊びに来てくださいね!

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

 

P.S.

 

 

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

 

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com