■洗脳を解いて、“本当の自分”になろう!

このブログをずっと読んでくださっている人は、気づいているのかもしれませんが、私は今、このブログでも、また媒体に書いているコラムでも、恋愛、結婚を切り口にはしていますが、それ以上に、「今までの固定観念、先入観を解く」ことを伝えたいという思いをもって書いています。
そうしないと、“本来の自分”になれないですしね。
 
これからの時代を幸せに生きるために、これはすごく大事なことだからです。
ふと、以前、このブログでも紹介した書籍「アシュタール宇宙船内セッション」について、思い出しました。
P77
実際にこの地球って、本当の本当の本当の秘密を言うと、牢獄なの。知ってた?ここって、牢獄なんです。
(中略)
牢獄って、どうでしょう。制約がいっぱいあるでしょ?
(中略)
例えば朝6時になったらリリリリリリって放送が鳴って起こされて、もうちょっと眠っていたいなって言っても眠ってられないでしょ。
そして、朝は食べたくなくても朝ごはんが始まります。食べさせられます。
一服したいなと思っても、はい朝のお勤めが待っていますよ。朝のお勤めが始まります。
疲れたなっていうと、もうお昼が始まります。お昼が始まって、もう寝くくなったよって思っても、次は午後のお勤めが待っています。
みんなそうじゃな?小学校だってそうだよね。
(中略)
これって、牢獄の始まりなんですよ。本当だよ。こういう社会なの、この世界は。支配の世界。コントロールの世界。
(中略)
だけど、ここから皆さんは、この牢獄を出ていくことになります。つまり、牢獄を出て元々の本来の自由な意識へと戻っていくときを今迎えているんですね。
 
もし会社員だと、毎日同じ時間に起きて、同じ時間に同じ場所(会社)に行き、お腹がすていなくても、お昼の時間は決まっていて、仕事があろうがなかろうが、就業時間までは会社にいる必要があります。
 
私たちは子供のころから学校で、そういう規則正しい生活を経験しているから「おかしい」と思わないところがあるけど、自分のペースで生活ができないというのは、実は、当たり前のことではないんですよね。
 
私たちは、自分の価値観すらも洗脳によって、変えられています。

その洗脳からいつ解かれ、目醒めますか?って話なんですよね。

 

私の予想では、今後ますます、会社ではフレックスタイム制の導入や、会社員としてではなく、フリーで仕事を請け負う人も増えてくるように変わってくるような気がします。
(「風の時代」の傾向としても、フリーランスが増えると言われていますしね)
そもそも、お金のために働くことのなくなる世界に変わっていくと言われていますしね。
 
そんな変化をどれだけ受け入れられるのか、によって、自分の進む道(世界)は変わってくるのかもしれません。
 
ツイッターなどを見ていると、「地球が今後、3次元から5次元に変わっていくこと」をすんなり受け入れられている人も多いのですが、現実世界では、なかなかその事実を信じられない人は多いでしょうしね。
 
並木良和さんは「2020年3月からゲートが閉じ初め、2極化が始まり、2021年の冬至にはゲートが閉じて、自分が決めた道に進むことになる」とおっしゃっていますが、今は、その真っ最中のようなんですよね。
 
「大きい嘘ほどダマしやすい」と言われるものですが、私たちは、本当に根本的な部分からダマされ、洗脳されてきたところがあります。
だから、今は少しずつ、その洗脳を解いて、本来の自分に戻れるようになりたいものですね。
 
P.S.
洗脳を解くカギは、スエズ運河で座礁した「エバーグリーン」とも言われています。
ツイッターで「エバーグリーン」で検索すると、色々と出てくると思います。
 
真実がそのうち表でも紹介されるようになるとは思いますが、色々と検索して調べてみるといいかも!
 
<関連記事>

★あなたの恋のお悩みを募集中!

グラップスの連載コラムで、

お悩み相談を募集しています。

ぜひ、お悩みを送ってくださいね♪

 

詳しくはこちら↓
http://amba.to/kHYPYo

 

<お知らせ1

こちらも毎日UPしているので、

ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

「HAPPY WOMAN NEWS」
http://happy-w-n.com/

P.S.

 

★お気に入りのグッズを色々と紹介しています。

(食べ物が多いかも!・笑)

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

>株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com