ご訪問ありがとうございます。
いいねやコメントをくれた方もありがとうございます☆
初めましての方はコチラ→

 

(今日の話は、信じるも信じないも自由ですし、話半分でも構いません。自己判断でお願いします)

■智子@第444代目さんに5つの質問

今日は冬至!

今日から地球のエネルギーが変わると言われています。

 

そして、明日から「風の時代」がスタートします。

 

まさに、時代の変わり目の今、

世の中は、表に出ている情報ばかりでなく、裏ではさまざまなことが起こっています。

 

普通じゃないことが起こっていることに、気付いている人は多いのではないでしょうか。

そんな世界変換期の中、私たちが今やるべきことは何なのか……。

 

このブログでは、何度か紹介させていただいている秘密結社の智子さん(智子さん:https://twitter.com/UF_dynasty )のインタビュー記事を、ちょっとしたご縁で私が譲り受けたので、このブログで紹介させていただきます。

(ちょっと長いので、いつものように文章は改行はせず、また、前編、後編で紹介します)

 

※今回掲載するものは、世界の真理を追い求めている「水色さん」から原稿をお譲りいただき、私のほうで編集させていただきました。

このブログでは、書けないこともあるため(苦笑)、それは関連する書籍を紹介するなどで、調整をさせていただきました。

 

■智子さんについて

智子さんについては、以前、このブログ(https://ameblo.jp/olhonne/entry-12612924577.html)でも紹介しましたが、改めて簡単に説明すると、古代からアジアを闇の勢力に征服されないように活動してきたある一族の444代目の当主」なのだそうです。

 

日本で影ながら、闇の支配から人類を解放するという壮大な仕事をしている存在が、○神系、○祇系、天○系でいらっしゃって、智子さんは○神系の方のようです。

 

表向きは、結社関連の法人の仕事をしていて、裏では、世の中を良くするための計画を立て、指令を出し、さらに「儀式を行う」といった“巫女的なお仕事”もされているそうです。

 

アニメのような話ですが、実際に智子さんの発言を読んでいくと、それが本当だと思えるんです。

ご興味があれば、ぜひ、智子さんのツイッターを読んでみてくださいね。)

 

■智子さんインタビュー

■質問1:普段は、どの様な生活をされているのでしょう?地下に住んでいるとのお話もありますが

普段は朝4時起きで、仕事を始めるのは5時くらいから。

(地上にある)自宅から地下要塞(※1)に通ったり、表の仕事(理事や社外取締役)の会社に向かったりと、その日によってさまざまです。

大抵は、結社関連の法人の執務室で、事務仕事的な事をしています。

 

何もない平日は、午後8時くらいには仕事が落ち着いて、余裕があれば9時頃からツイッターをしたり、インターネットのチェックを行ったりしています。

 

帰宅は、早ければ午後8時前後。日によっては、要塞に宿泊することもあります。

就寝は早くて9時、遅くても0時くらいです。“企業の役員の1日”に近いかもしれません。

 

仕事は、基本、計画を立案して、指令を出して、結果報告を受けて、新たな計画を立てるというPDCAサイクルを行っています。その合間に、必要に応じて儀式を行うという感じです。

 

※1 地下に施設があるようなんです。だから、一般の人には見つけられないのでしょうね。

 

■質問2:戦後最大の異常事態の現在ですが、“本当の敵”は何ですか?

“本当の敵”というと、さまざまな解釈がありますが、 わかりやすい実体のあるものだと、【カバル】です。

「悪徳権力者集団」や「闇の支配層グループ」と表現したほうがわかりやすいでしょう。

もしくは、「国際政治の闇の権力者たち」や「世界経済の影の支配者たち」というと、さらにピンと来るかもしれません。人によっては「闇の権力」や 「闇の勢力」と呼んでいます。

 

呼び方が異なるだけで、本質は同じものです。そういった集団は、古代から確実に存在しています。

彼らは、日本を含め世界の政財界を牛耳っていて、自分たちの私服を肥やすためには、人の命を犠牲にしています。

 

今の世界は、カバルによって巧妙に支配されています。

カバルは、 庶民から搾取する種類の利権を持つ支配層であり、庶民が貧しくなるほど、カバルが繁栄するという よろしくない構造があります。

また、世界各国の政治を裏で操っている「闇の政府=ディープ○テート」は、 カバルが運営していています。

 

(※どんな組織、人たちがそうなのかは、このブログでは書けないので、

智子さんオススメの「世界を動かす『闇の支配者』陰謀大全」(宝島社)のP10、11に分かりやすい相関図が載っているので、参考にしていただけたらと思います)

 


 

 

「コロナ禍では、何が起こっているのか」「異常事態の今、日本人がやるべきことは何なのか」については、「後半」に続きます。


「智子@第444代目さんに直撃!私たちが今、やるべきこととは?~その2~
https://ameblo.jp/olhonne/entry-12644046071.html

 

 

■智子@第444代目さん

ツイッター:https://twitter.com/UF_dynasty

 

■協力:水色さん

ツイッター:https://twitter.com/mizuirokataomoi

ユーチューブ:https://youtube.com/channel/UCFglDADgBu-wHGG9PG8EeNg?view_as=subscriber

 

<お知らせ>

 

: ~自分を愛するということ~ (ステップモアブックス)

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

★ブログ記事一覧
http://ameblo.jp/olhonne/entrylist.html

★関連ブログ「新聞ライター(♀)の取材日記」
http://ameblo.jp/katoyumiko/

★お仕事のご依頼は、お気軽に下記までご連絡ください!

株式会社ステップモア 加藤
E-MAIL: ykato0602@gmail.com