OLFM新歓ライブ* | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!



みなさんこんにちは!



新入生の方はご入学おめでとうございます!これから始まる学生生活が充実したものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。





と、ここで獨協大学アカペラサークルOLFMのライブ情報をお伝えします!



今回は新入生の方々メインの更新となりますが、新入生でない方もぜひぜひ聴きにいらしてください!お待ちしています!








「大学生活の始まりだ!さっそくアカペラライブ聴いてみたいけど色んな情報が混在している為いつどこに行けばいいのか把握しきれなくてつらい」



そんな貴方の悩みを解決すべく、このブログにOLFM新歓活動のすべてをのせちゃいます☆ここに辿り着けた貴方は幸せです。





OLFM新歓ライブ



4月7日(火) お昼休み E201
1 Try Try Try 
2 Beautiful world
3 Girlfriend 
4 Ain't no mountain high enough 



4月8日(水) お昼休み E201

1 気分上々
2 ストーカーの唄
3 花は桜君は美し
4 Ain't no mountain high enough 



4月8日(水) 16:45~ 小講堂
1 MR.TAXI
2 春メドレー
3 本能
4 you're the only
5 Wild challenger 
6 tomorrow 
7 Problem 
8 sing
9 さあ!
10 レイニーブルー
11 うれしい!たのしい!だいすき!
12 Ain't no mountain high enough 




※E201 … 東棟2F 201教室
  小講堂 … 35周年記念館 2F
                     ( 食堂と同じ建物 )




以上、3回のライブがあります!



また、それに加えて


4月2日 
          14:00 ~ @35周年記念館前

1 Wild challenger 
2 本能
3 MR.TAXI



4月6日 

         15:30 ~ @35周年記念館前
1 Girlfriend 

2 レイニーブルー
3 うれしい!たのしい!だいすき! 




にて、えりすぐりの計6曲が聴けちゃいます!これはセブンのある建物の前の外で歌っちゃいます!




更に!



4月3日 お花見 @中庭広場
   12:30~16:30 (予定)


4月8日 新入生歓迎会
   19:00~21:00
   18:30 松原団地駅前に集合


入部説明会
4月14日(火) お昼休み @東棟
4月22日(水) お昼休み @東棟



アカペラ体験
4月16日(木) お昼休み @東棟
4月20日(月) お昼休み @東棟




も、あります(^O^)!


新入生歓迎会はなんとライブの後!
楽しくライブを聴いた後は、そのまま一緒に楽しくお喋りしましょう*\(^o^)/*




もちろん新歓期間はブースも出しているのでぜひぜひお気軽にお立ち寄りください♪



質問などはTwitterでも直接でもメールでもお待ちしています(^^)



Twitter ID @OLFM_official

Mail olfm.oide2@gmail.com

HPはこちら




それでは!アカペラサークルOLFM一同、皆様とお会い出来る事をお待ちしております!