OLFM冬ライブ* | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!


OLFM Winter Live 2014
2014.12.17(wed)
@獨協大学 雄飛ホール
17:30 open / 17:45 start


{CD197F28-9E0A-4974-81BE-4A35D1A204D8:01}




  1 All I Want for Christmas is you    

  2 えりあし

  3 つばさ

  4 恋におちて

  5 pretty woman

  6 瞳を閉じて

  7 Say if misery

  8 青いイナズマ

  9 アイ

10 素敵なホリデイ

11 奏

12 Snow White

13 サンタが街にやってくる





さぁ!今年もやってまいりました。

OLFM Winter Live のお知らせです!



日時、曲目は以上の通りです。

先日オーディションが行われて今回冬ライブでお送りする13曲が決定いたしました!



ライブの最後を締めくくりますのは、『サンタが街にやってくる』というおなじみのクリスマスソング。


今回冬ライブに出演するOLFMの皆でにぎやかにお送りいたします(^^)!にぎやかに!







さて!現在、部員は本番へ向けて寒さに負けず暖かい部屋で練習に励んでいます!



{ADAEF3AB-E100-4724-A15F-8DDFEE3B6F12:01}


個性がでますね。




一方、冬ライブの準備も着々と進んでおります。


Twitterでは冬ライブ用のアカウントを設けて宣伝もさせて頂いているのですが…





じゃじゃん 





{F4AEE3C5-630F-451A-BF32-33359DB24FEF:01}





ばばん





{417D35E6-6AC4-4080-AE69-D6D193E48873:01}



人文字!!!




と、このように冬ライまでのカウントダウンを体を張って行っております!

そんな個性豊かな写真盛り沢山のTwitterアカウントはこちら→@olfm_live

ぜひぜひ皆様フォローしてください!






さて、12月も半ば、本格的な冬がやって参りました。外に出たくない、出来ることならばコタツから出たくない、そんなお気持ちよく分かります!

しかし!OLFM一同、そんな皆様に心から暖かさを感じて頂けるように、コタツに負けない演奏をお届けしたいと思っています。

皆様ぜひ冬ライブへお越しください!
部員一同、お待ちしています(*^_^*)







と、いうことで!今回からこちらのブログで宣伝をさせて頂きますのは、12期の菜穂と申します。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。


とっても素敵で可愛いブログを書いてくださった11期のはるみさんから引き継がせて頂くということで、不安や緊張も多々ありますが、精一杯OLFMの事を皆様にお伝え出来たらと思っています。

これからも引き続きよろしくお願い申し上げます。



12期 な