ブログ引き継ぎ☻ | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

みなさんこんにちは!
11期はるみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


先日行われた雄飛祭は、数え切れないくらいたくさんのお客様にお越し頂き、大成功に終わりました。
部員一同、お礼を申し上げます!










また、今回のライブは11期(3年生)の引退ライブでもありました。
ということで、このブログも代替わりです(*^_^*)




10期のみずほさんからOLFMのブログを引き継いで一年、とっても早かったです。


みずほさんからお話を頂いたときは、嬉しくてわくわくしました☻
毎回記事を考えるのも楽しかったです!


普段からアカペラに親しんでいる方にも、そうでない方にも、私たちの活動を知ってもらいたい!
興味を持ってもらいたい!!
ライブの事前にしっかり更新する!!と決めてやってきました。
ギリギリになってしまうこともありましたが、、、笑


たまにブログを見たよ、と言ってもらえたときは本当に嬉しかったです(^○^)♩


これからは12期のなほちゃんにブログをお願いしたいと思います!



それでは、一年間ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





11期はるみ