創造祭ライブ* | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!



みなさんこんにちは。
6月ですよ!梅雨ですね~!


梅雨は雨が多くて鬱々とした気分になりがちですよね。しかも6月には残念な事に祝日がないので、なんだかどんどん暗い気持ちになっていくような…


しかし!ただでさえ多く学校や会社に行かなければならないのですから、鬱々としていたらもうやっていられません!


OLFMのアカペラを聴いて鬱々とした気持ちを一掃させて、楽しく6月を迎え撃ちましょう!





OLFM 創造祭ライブ


6月3日(水)  12:30~

  デモライブ    @35周年記念館前

    1 help!

    2 Turn to me 

    3 Bi-Li-Li Emotion 

    (マイクチェック:修羅場)

          ※雨天中止の可能性有



6月4日(木)  12:30~

  教室ライブ1日目    @Eー201

    1 help!

    2 修羅場

    3 アカペラストリート

    4 Bi-Li-Li Emotion



6月5日(金)  12:30~

  教室ライブ2日目    @Eー201

    1 Party night

    2 Real voice 

    3 生きてこそ

    4 turn to me 






聴いていて楽しくなる曲や、スカッとするような曲が盛りだくさんな今回の創造祭ライブ。



外は雨でも心は晴れ!今回お届けする曲達が、そんな6月を過ごすお手伝いになればと思います。





それでは、部員一同、皆様のご来場を心よりお待ちしています。