夏合宿4日目 | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

すいません。更新大変遅くなりました(゜д゜;)



さて、4日目最終日です~☆



JOYFULの練習

今回はグループを3個に分けましたラブラブ
1チームの発表を他チームが聴いて、気づいた点を発表しました音譜

残念ながら私がいたチームは写真を撮っていないので、ご了承ください。。

OLFMのブログ-夏51

OLFMのブログ-夏52




ラップを加えて、全体練習しました☆
みんな楽しそうですねドキドキ

OLFMのブログ-夏53

OLFMのブログ-夏54

OLFMのブログ-夏55




エイノー練


JOYFUL練と同様にチームごとに分かれました音譜

OLFMのブログ-夏56

OLFMのブログ-夏57



全体で合わせました('-^*)/音譜

OLFMのブログ-夏58

OLFMのブログ-夏59

OLFMのブログ-夏60

OLFMのブログ-夏61





名古屋さんはハーレムがお好きなようです。笑
企画長お疲れ様でした☆ありがとう♪♪

OLFMのブログ-夏62




さて!最後の昼ごはん!!


合宿長ほなみによる「ごちそうさまでした」
本当にお疲れ様♪♪ありがとう☆

OLFMのブログ-夏63




帰る前にそれぞれの係へ感謝☆

OLFMのブログ-夏64


★記録
★音響
★JOYFUL係
★企画
★合宿
★パーリー


OLFMのブログ-夏65


ありがとうございました!!!


最後に副部長さん泣いちゃいましたお月様
OLFMのブログ-夏66


上記にあげた係以外にも皆さんの協力により、とても楽しい合宿となりました。
ありがとうございました♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いつの間にか秋学期が始まって、今週はオーディションがありますね☆
月日が経つのは本当に早いです。こうやってすぐ引退してしまうんですね。。それまでは全力で頑張らなくては!
このブログもあと少しは私とお付き合いください(*^▽^*)
もう後継者は考えてはいるので!!!まぁそれはお楽しみに☆


次は交流会の様子を書きますね!


6期 まゆ