第6回関東アカペラ交流会★ | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

こんばんは☆

今回は9/16に行われた第6回関東アカペラ交流会について書いていきたいと思いますドキドキ



色々な大学のアカペラサークルが草加のアコスホールに集まり、交流しました☆


●参加大学(敬称略)
  ◎主催大學
びぃぐる(國學院大学)

VOICE TRAINING部(東京理科大学・野田キャンパス)
Pe★rappella(東京理科大学・久喜キャンパス)
Voice Of Nation(二松学舎大学)
T.o.N.E(千葉大学)
ハモハモ(文教大学)
T.N.X(東海大学)
Be Bap!(法政大学)
K.O.E(慶應義塾大学・湘南藤沢キャンパス)
WALKMEN(慶応義塾大学・日吉キャンパス)
S.C.C(早稲田大学)
OLFM(獨協大学)

※なお、びぃぐるさんのブログ を参考にさせていただきました。





曲当てゲームをしました!面白かったです☆

OLFMのブログ-交1




また、多種多様なアカペラを聴きました!!

OLFMも発表しました♪♪



●RAGメドレー●
OLFMのブログ-交2


●HELP●

OLFMのブログ-交3



びぃぐるさんお疲れ様でした!!!
大学が遠いのにもかかわらず、朝早くから準備していただきありがとうございました♪♪

他に参加された団体もお疲れ様でした♪♪

来年も楽しみですね☆☆


6期 まゆ