夏合宿3日目 | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

こんばんは!!最近アクセス数すごいんですがラブラブ!!!!ありがとうございます☆8期かおりんもありがとドキドキ






それでは合宿3日目いきたいと思います☆-( ^-゚)v




朝の6期女子部屋
パーリーさんたちラブラブ

OLFMのブログ-夏27




全体練習!!(Joyfulとエイノー)
エイノーにリードとボイパ、ベースが入ってわいわいしてますo(^-^)o

OLFMのブログ-夏28

OLFMのブログ-夏29

OLFMのブログ-夏30





午後からは各自グループ練習☆





夕食!!!
豪華でしたーーー!!!!!

OLFMのブログ-夏31





発表会音譜
緊張ですね!!!色々な曲聴けて楽しかったです(*^o^*)

OLFMのブログ-夏32




全グループの写真を載せたいところですが、40曲以上と多いため少しだけ載せますあせる



OLFMのブログ-夏33OLFMのブログ-夏34OLFMのブログ-夏35OLFMのブログ-夏36OLFMのブログ-夏37OLFMのブログ-夏39
OLFMのブログ-夏41OLFMのブログ-夏42OLFMのブログ-夏43OLFMのブログ-夏44OLFMのブログ-夏45OLFMのブログ-夏47








幹部発表!!と企画長発表

OLFMのブログ-夏49

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
部長 あずさ
副部長 けいご
副部長 れいこ

企画長 そうし

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おめでとうございますクラッカー
OLFMをますます盛り上げていってくださいね音譜
7期のみんなならできると思いますドキドキ





裏話?
幹部発表をする前にaikoの「相合傘」をBGMにして、くさい芝居を6期幹部がやったのですが、、、

あれめちゃくちゃ恥ずかしかったです!!
台本は私が考えたんですけどね。。。笑
初日の夜に練習していたことは内緒です!!!!




打ち上げ!!
わいわい盛り上がりました!楽しかったですね音譜

OLFMのブログ-夏50

5、6、7期の幹部で写真を撮りました~ひらめき電球





こんな感じで、3日目も終了です音譜音譜



続いては4日目ですラブラブ



6期 まゆ