夏合宿2日目 | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

こんばんは(*^o^*)合宿2日目ですー♪♪



どうしてもたかむらまゆ視点になってしまいます。。スイマセン。疑似体験をお楽しみくださいドキドキ



朝@全体練習音譜



そして期曲練習です!!





6期の様子をご覧ください♪♪もう引退する身なので見納めにでも・・・笑


ゆず「またあえる日まで」を練習しています音譜


●パート1
OLFMのブログ-夏13

●パート2
OLFMのブログ-夏12

●パート3
OLFMのブログ-夏14

歌は雄飛祭で聴きにきてください(*゜▽゜ノノ゛☆




午後からは各自グループ練習がありました~ラブラブ






AKBめどれーの練習風景ですビックリマークビックリマーク

OLFMのブログ-夏15 OLFMのブログ-夏16



花の方々音譜音譜

OLFMのブログ-夏17




ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



夜からは~~~~~
レク!!!お待ちかねの女装コンテストです(・ω・)/ラブラブ





待っている様子です♪v(^-^)v
OLFMのブログ-夏18




女装写真は載せません!!!OLFMの人は楽天写真館の方で♪




あっ変な人だけ載せておきますひらめき電球みんなの嬉しそうな顔にウケましたニコニコ

OLFMのブログ-夏19












さてさて結果は~~~~~~~~!!!










!!!!









ジャンッ!!!

美人賞☆8期 あきら
ユーモア賞☆5期 みとうさん
残念賞☆8期 じゅんじ





今回もレベル高かったですね!!!女装していただいた皆さん本当にお疲れ様でした!!!
企画の皆さんも女装に携わった皆さんも楽しい時間をありがとうございました☆



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



レク後にかわいい子たち発見しました!!8期♪

OLFMのブログ-夏20


綺麗なお姉さんも発見しました!5期♪

OLFMのブログ-夏21



そしてHSM練習ですー☆
全部通せて楽しかったですo(^▽^)o

●パート1
OLFMのブログ-夏24


●パート2
OLFMのブログ-夏22


●パート3
OLFMのブログ-夏23

まだまだ涙は早いですよ~♪♪笑





夜☆エイノーのリードさんたちの練習ドキドキ
OLFMのブログ-夏25


深夜、あやかピアノ練習中音譜風船で遊んでますクラッカー
OLFMのブログ-夏26


こんな感じで2日目も終わりですラブラブ


また3・4日目書いていきますよ!あと今日は交流会があったのでそれも書きたいと思ってますドキドキ


6期 まゆ