6・7期の春合宿☆ | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

3月3日~3月6日まで山梨県山中湖付近合宿しました(*^▽^*)

6・7期だけの合宿です音譜

さてさて♪日目の模様を書きたいと思います!!

写真付きの方が面白いですよね!ということで写真アリで!!!




合宿所に着き、全体練習をしましたー☆


パーリーさん方♪

OLFMのブログ-合宿1





今回のテーマは・・・






『ラブパワー全開ドキドキ




です☆☆若干はにかみながら言うパーリーさん♪





以下、エイノーを歌ってる様子です☆



腕組みをする6期の人々(・∀・)

OLFMのブログ-合宿2



OLFMのブログ-合宿3



全体練の後は6・7期まざっての夕食です☆☆☆

OLFMのブログ-合宿4



夕食後は企画さん方により、楽しいレクがありましたー☆

7期からみた6期のイメージランキング等!新たな発見がありました♪♪



6期企画さん方

OLFMのブログ-合宿5



7期企画さん方

OLFMのブログ-合宿6


こんな感じで1日目は終わりました音譜音譜
楽しい一日でしたね☆


2日目とかも書くかもしれません(^∇^)♪♪♪多分です!


あ!もしかしたら未来の8期生も見ているのかな?と思う今日この頃です♪♪
ではでは☆


6期 まゆ