6・7期春合宿パート2☆ | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

合宿2、3、4日目の模様を書きたいと思います!
大変遅くなりました(;´▽`A``ごめんなさい。


2、3、4日目の朝は全体練習をしました♪♪

まず発声練習~☆ラジオ体操、ポテトなどなど。

その後、エイノーなど♪



まわって歌ってます!
OLFMのブログ-合宿7



円になって歌ってます☆
OLFMのブログ-合宿10


リード・ボイパ・ベースを入れての新エイノーです!

リード はるか、よりこ
ボイパ みしな
ベース しんぺー

OLFMのブログ-合宿11


パーリーさんたちが真ん中にいます☆
OLFMのブログ-合宿12




2、3日目の昼は各自グループ練習です☆


6期女子部屋で練習してるグループを激写ですー!
OLFMのブログ-合宿8




2日目の夜は恒例女装大会がありました


ここに写真を載せるのはかわいそうなので、OLFMの方は楽天写真館でじっくり見てください☆

7人の侍たちが競い合ってくれました!!壮絶なバトルでしたねぇ★


~勇敢なる戦士たち~

6期 かまちゃん(出場2回目←一昨年夏合宿グランプリ)、ゆう(出場2回目←一昨年夏合宿準グランプリ)
7期 にいひろ、しゅう、そうし、ともき(ゆう氏とセットで!←去年夏合宿グランプリ)、ゆきお






結果は~・・・







ジャジャン!!!










★グランプリ

 6
期 ゆう


★準グランプリ
 6期 かまちゃん

★残念賞
 7
 しゅう


個性豊かでなかなかレベル高かったのではないでしょうか(^∇^)?
とても楽しかったですよねぇ♪皆さんありがとうございました!!!素晴らしかったです!!!
また楽しみにしてます☆




そして3日目の夜には発表会をしました☆



みんなで見てます♪♪
OLFMのブログ-合宿13


トップバッターの20th century boy★
OLFMのブログ-合宿14



24曲発表しました~音譜音譜
盛り沢山で、聞いていてすごく楽しかったです♪♪♪
7期の司会さんたちもすばらしかったですo(^-^)oありがとうございましたドキドキ




その後は打ち上げです~о(ж>▽<)y ☆

わいわいしてます☆
OLFMのブログ-合宿15


途中、舞台でなにかの演劇が始まったり(´∀`)
楽しかったですねぇ合格



最後に振り返ってみますと・・・


この合宿で6・7期さらに仲良くなりましたーラブラブ
7期といっぱい絡めてすっごく楽しかったです☆☆


ここまで準備してくださったり、合宿を盛り上げてくれた皆さん、本当にありがとうございました☆
感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ
  

6期 まゆ