デイサービスセンターでのライブ☆ | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

今日はデイサービスセンタライブをさせていただきました音譜
久しぶりの外でのライブですねビックリマーク

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

出演メンバーは全員6期(2年生)でしたビックリマーク
以下、ライブの様子です音譜




ラブラブ涙そうそう

OLFMのブログ-涙そうそう




ラブラブ奇跡を望むなら…

OLFMのブログ-奇跡を望むなら




ラブラブA*S(あなたのキスを数えましょう、眠れぬ夜は君のせい)

OLFMのブログ-A*S




そして
チェリーを合唱♪手拍子を一緒にしてもらいました♪♪



OLFMのブログ-チェリー1


OLFMのブログ-チェリー2



最後は一緒にふるさとを歌ってライブは終了しました☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



お年寄りの方を目の前にして歌うのは初めてで大分緊張しました。


!!本当に皆さん温かくてすごく優しい表情で見てくれてたので、私たちは楽しく歌うことができました。
写真を見返すとみんなすごく楽しそうなんですよねo(^-^)o


歌い終わった後の6期のみんなのキラキラした顔は忘れません音譜すごく爽やかでしたビックリマーク


それとお客さんがあってのライブだと実感しました!!
皆さんに喜んでいただけて、私たちもすごく嬉しかったですラブラブ帰るときもずっと手を振ってくださり感動でした!
とても貴重な経験でしたね合格勉強になりました(‐^▽^‐)


センターのスタッフさんたちにも、大変感謝しております!!!
何から何まで本当に申し訳ないくらい、気を遣ってくれました。また機会がありましたらぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました!


その時はちゃんとお年寄りの方々にもわかっていただけるような歌を歌いたいなと話してました!
本当に感謝でいっぱいですドキドキありがとうございました音譜

6期 まゆ