ヽ(*´∀`)【七演ライブ①】(´∀`*)ノ | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!


本日お昼に七演ライブ①が行われましたドキドキ






イェ━(゚∀゚)━イ!!






お昼休みに行われたんです。







人がゾロゾロ・・・・!!!!







みてくださいこの人の数を!!





たくさんお客さん来てくれましたヾ(合格^▽^合格)ノヮーィ


大盛況です!!

みんなアカペラ好きになってくれるといいなぁ音譜




はい星


ということで、七演スタートですカラオケパチパチ


【 曲順 】

1、君がいるだけで

2、ひとり

3、Open Arms

4、亜麻色の髪の乙女

5、Million Films


------------------------------------


君がいるだけで(男女混声)
君がいるだけで




ひとり(男女混声)

ひとり



Open Arms(男女混声)
open arms




亜麻色の髪の乙女(男女混声)
亜麻色の髪の乙女



Million Films(女性のみ)
million filems




いやー、なんか見てる俺緊張してた笑。

七期生にとっては初ライブ。

さぞ緊張したことでしょう。





ここで終わりではありません晴れ





明日も七演ライブ②があります!!

7月5日(土)七演ライブ②[3棟4階踊場]

時間:12:30開始のOLFM13:05~13:35

1、Dreamland

2、Miss you

3、CHERRY

4、Story






------------締--------------


今日本番だった七期生おつかれさまでした(o^―^o)

初めてのライブどうだったかな??楽しく歌えたんじゃないかと思いますカラオケ


明日本番の七期生、頑張って!!

先輩たちが見守ってるので、楽しく歌ってくださいニコニコ




ということで、また明日更新・・・するつもりです(●´艸`●)




OLFM-LOG by Tachibana