7期生の七演リハーサル | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

今日は七演リハーサルでしたよみなさん!!

だいたいオーディションとかリハーサルとかは、

300人以上入る教室でやってるんだけど、

今日はこの教室圧迫感がありました。笑

まず7期生が多い・・・60人もいればね…笑

あと卒業された1期2期3期の先輩もきてくださったこともあり、

なんか人多いなぁ~みたいな感じにねにひひ

先輩から差し入れのお菓子貰ったのでみんなで食べましたニコニコ


画像(黒板に書いた曲順
七演リハ


後輩の成長する姿を見て、なんか親みたいな気持ちです笑。

俺の同期(5期)なんかはそう思ってる人が多いみたいで音譜


ライブ宣伝

7月4日(金)七演ライブ①[1棟206教室]

時間:お昼休み12:30~13:00

1、君がいるだけで

2、ひとり

3、Open Arms

4、亜麻色の髪の乙女

5、Million Films


7月5日(土)七演ライブ②[3棟4階踊場]

時間:12:30開始のOLFM13:05~13:35

1、Dreamland

2、Miss you

3、CHERRY

4、Story


というわけで、次は七演本番の時に更新しまーす音譜


------------by タチバナ--------------