七演・中間発表 | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

今日は七演の中間発表でした☆


ぇ、七演って何?中間発表って?


①はい、七演とは。


毎年7月のはじめに行われる、音楽サークルが集まって行われるイベントです。


てゆーか、なんで七演っていうんだ?笑


前は音楽サークルが7団体あったから。という話を聞いたことがあるけど…。


②中間発表とは。


これは七演本番に向けて練習している七期生の、途中経過を見るという。まぁサークル活動ですw


みんなお上手で、レベルが高いかなぁって思います。


そしてOLFMが毎年、全体曲としてやってる、

Aint No Mountain High Enough
中間発表

::練習風景::

この写真の写ってない側もこんな感じですww

人多すぎww

あとは卒業生の先輩も来てくださいました★


ちなみに今年は、OLFM新入生が多く、

七演のOLFMの枠に収まりきらないので、

教室ライブも行います!!


6~7人グループが9グループもあるからねw

おおいよねw約60人の新入生ですよ(((゜д゜;)))


次のOLFMのライブ宣伝

-----------------------

7月4日(金)教室ライブ

7月5日(土)七演

-----------------------


---END----

Web担当:タチバナ