ヽ(*´∀`)【七演ライブ②】(´∀`*)ノ | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

[七演ライブ① ]




こんにちは。日付が変わって7月6日です。



昨日七演ライブ②が行われました!!



それでは昨日ハナシしまーす(o・ェ・)ノ '`-ィ



昨日の朝、6時50分集合。なぜなら七演の準備で!!(これる人数名)



準備に参加してくれたみんなありがとう朝早いのにあせる



準備が終わって学食で朝定食食べたんですよ。



8時半から10時半まで朝定食230円で食べれますので、学食に行ってみては??笑






・・・あ、七演のハナシしないとΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





ライブ開始まで待機中
待機中

OLFMやっぱ多いね。笑




7月5日(土)七演ライブ②[3棟4階踊場]

時間:12:30開始のOLFM13:05~13:35

1、Dreamland

2、Miss you

3、CHERRY

4、Story



アカペラライブ行われましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



見てくださいこのお客さんの多さ!!

観客




それではライブ開始です【o´∀`】ノ



1、Dreamland(女性のみ)
ばんせぶ



2、Miss you(男女混声)
miss you



3、CHERRY(男女混声)
ちぇりー



4、Story(女性のみ)
すとーりー




パチパチー♪♪



七演ライブOLFMの出番は終了いたいました。



部長「ぃゃ~、今回の七演盛り上がりましたねぇ。」

おれ「そうだねぇ~。7期生ちょー多いしね!!」

部長「女性だけのグループが多かったよね」

おれ「そうだねぇ~。7期生女の子多いしね!!」

部長「うん②、今年はレベル高いゎ~」

おれ「そうだねぇ~。脅威だね。笑」

部長「これからの7期生に期待だね♪」

おれ「そうだねぇ~。7期生にちょー期待だね!!」

部長「さっきから似たようなことばっか言って~。」

おれ「気のせい・・・いや木の精だょ!!」

部長「・・・。」

おれ「そうだ、今夜は打ち上げだね」

部長「そうだ②!楽しもうね♪」




・・・・こんなやり取りがあったかは謎ですが・・・笑



そんなこんなで、夜はライブの打ち上げでした!!



写真撮り忘れたので、OLFMenberがつかってる写真サイトでご確認お願いします┏○ペコリ



飲み会で7期生同士も仲良くなったりしたみたいで、よかったです☆



みなさん今回楽しめたでしょうか?!



俺はちょー楽しかったよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



ということで、次のライブは・・・宮代ライブ!!



俺は宮代ライブに行くことできないので、誰かにレポートしてきてもらおうかな☆



それじゃ!!




by Tachibana