野外新歓ライブ!! | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

今日もおつかれさまです音譜管理人のタチバナですかお

今日はすごく暖かい日でしたね晴れ

本日予定通り、野外新歓ライブが行われましたカラオケ

めっちゃビラ配りましたチョキ白いメガネメガネで苺いちごがプリントされたシャツ着て黒ジャケットワンピース着てたから、覚えてくれた人いるかもしんない!!笑…俺知らない人はどんな人じゃ!?って思うかもw

でまぁ、そのかいあって、ライブ本番はたくさんお客さんが来てくれましたべーっだ!もちろん、俺だけじゃなくて、OLFMみんなが頑張ったおかげですグッド!あと②!!OLFM入りたいって言ってくれた人がめっちゃいて本当に②嬉しかったですよにひひ

ぁ、俺明日もスマイルでビラ配ってますんでよろしくお願いしますラブラブ


まー


4月9日()第1回新入生練習会(お昼休み)

●場所:1棟206教室

●時間:12:25~13:05くらい


☆ライブ☆

新歓:教室ライブ①
☆場所☆

獨協大学:1棟206教室
☆時間☆

4月11日(金)昼休みの12時25分から
☆曲目☆

┏①Dip!Dip!Dip!
┃②STARS
┃③あなた
┃④S Wonderful
┗⑤Ain't no(全体曲)


☆ライブ☆

新歓:教室ライブ②

☆場所☆

獨協大学:1棟206教室
☆時間☆

4月15日(火)昼休みの12時25分から
☆曲目☆

┏①Carry on
┃②First Love

┃③ええねん
┃④Words
┗⑤Ain't no(全体曲)


以上でーすヾ(@^▽^@)ノ


まじで今このブログどんくらいの人が見てくれてるんだろう…笑?