学校スタート!! | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

管理人の橘です!

桜満開じゃぁぁ!!って事で、

今日から学校…詳しくは昨日からでしたが、新学期スタートしましたねニコニコ

今日は天気が良かったけど風ビュンビュン!!

そんな中OLFMを宣伝するべく、ビラ配りが行われましたドキドキ

新入生たくさん入ってくれるといいなぁ(-^□^-)

もしかして新入生このページ見てくれてたりするのかな?笑

だったらすっげぇ嬉しいっす(o^-')b


宣伝します!!


HPにも書いてますが、

4月4日(金)14:40~15:00

2棟3棟の間で、

野外LIVE

をします!!

よかったらきてくださ~い星


ではでは。