またも久々 | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

管理人のタチバナです。なんか更新頻度が少なすぎでごめんなさい。笑

本来なら何かイベントがある前日とか、行われた日か、次の日に更新するべきなんでしょうが、

ちょっと最近立て続けにイベントありまして時間がなかった・・・ぃぇ、ただの言い訳ですけど。笑


では、3月2日の出来事。

OLFMの卒業ライブがありました!卒業してしまうOLFM3期生と最後に組めるライブで、大いに盛り上がりましたヘ(゚∀゚*)ノまた感動するライブでもありました(ノω・、)

そしてお客さんもたくさん来てくださいました。ありがとうございます。


次は3月7日~10日の出来事。

OLFM春合宿がありました!河口湖付近、富士山が見えるところ。

今年はとっても暖かい気候で、過ごしやすかったんじゃないかな?!

昼間は練習、そして練習♪♪夜はレクレーション!!

楽しかったね☆

どんなレクをやったかは秘密ですが・・・(●´ω`●)ゞ


※参考までに↓↓(こんな感じ)

レク風景

楽しそうでしょ?笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●宣伝します●


┏☆ライブ☆ 新歓ライブ
┃☆ 場所 ☆ 獨協大学:2棟と3棟の間、教室予定
┃☆ 時間 ☆ 4月1日、2日、4日、5日(火~土)のどれか。時間未定
┗☆ 曲目 ☆ 未定


します!!笑


ちなみに!!



4月9日と16日に、新入生練習会を開きます!(お昼休みに)

新入生の方がたくさんくるのを願っています(・ω・)/



ではまた~!!         


獨協大学ホームページ