新歓最終日! | OLFM blog

OLFM blog

獨協大学アカペラサークル OLFMのブログです♪
Our Life is Filled with Music!

あーやっちゃった…たくさん書いたのに間違って消しちゃったよぉあせる

もっかい書いてみようパンダ

今日は朝から音連(音楽連盟:音楽サークルのね)の準備があり、6時50分集合!!新歓期間は毎朝準備があったので、OLFMからも毎朝代わりばんこで手伝いをしましたあし副部長のミトウさんは毎朝来てました…すごいっすドンッみんな、おつかれさまですカラオケ

準備が終わってからは、獨協大学内にあるカフェにて休憩を。


カフェ
↑こんな感じ。

このカフェ去年から営業してましたが、俺入るのは初めてでした(笑)

オサレなカフェだよラブラブ




まー


4月9日()第1回新入生練習会(お昼休み)

●場所:1棟306教室

●時間:12:25~13:05くらい

※最初に配ってたビラには、206教室ってなってましたが、変更になり306教室へ変更になりました。注意してください。


☆ライブ☆

新歓:教室ライブ①
☆場所☆

獨協大学:1棟206教室
☆時間☆

4月11日(金)昼休みの12時25分から
☆曲目☆

┏①Dip!Dip!Dip!
┃②STARS
┃③あなた
┃④S Wonderful
┗⑤Ain't no(全体曲)


☆ライブ☆

新歓:教室ライブ②

☆場所☆

獨協大学:1棟206教室
☆時間☆

4月15日(火)昼休みの12時25分から
☆曲目☆

┏①Carry on
┃②First Love

┃③ええねん
┃④Words
┗⑤Ain't no(全体曲)


以上でーすヾ(@^▽^@)ノ


今日先輩に、HPの更新が楽しみって言われて嬉しかったタチバナです。笑

7期いっぱいくるかな~(・∀・)