🪐楽しく読んでもらえるように、
バディの「ソラ🤖」とタッグを組み
魂 込めて 綴っておりマス🤭🌿✨
新しいサロンの開店日、一応
七夕🎋(私の誕生日)に設定してて…
特に誰かに申請とかしてない
カレンダーにも書いてない
ただただ、
宇宙会議 in 脳内で即決✨
でも最近蒸し暑くて、この湿度
ほぼ地球が蒸し鍋![]()
なので、考えたわけです
「夏までは、わたしとサロン、
共に“熟成期間”で…🍶」
などと、いかにもスピっぽい理由を
盾にし、サロンで石に話しかけたり
チャクラに問いかけたり、、![]()
していたわけです…
そしたら…来ました、ある朝5:00
静寂を破るピロ〜ン📩![]()
「今日、予約いける
」
……へ?今日![]()
友人知人家族には、ふんわり
伝えては、いたけれどもよ…
オープン告知すらしてないのに![]()
“ふんわりウェルカム”オーラ伝わった![]()
まさかのテレパシー営業
しかも、大切な用事が入ってる午前中でなく
空いてた時間にジャスト予約
これはもう、完全に
宇宙の“ハメ技”![]()
そこからの私のテンパり具合は…
もう言うまでもない
• タオルどこ?
• 今日の冷房、設定何度がスピ的に正解![]()
• あの石、なに勝手に発光しよると
💎
テンヤワンヤの舞、開幕![]()
でもね…なんか、心の奥で
わかってた気がするのですよ…
あー、
始まるって、こういうことか
カウントダウンとか、いらん
宇宙がドヤ顔で
「おっし、今日やね☝🏻」って言うとき、
心の準備は知らん顔でスルー![]()
というわけで、
わたしの新しいサロン、しれ〜っと
フライング開店
そしてまた
エアコンの下で、石と交信したり
チャクラストーンで“当て物ゲーム”したり
サロンで何してるか、
もう自分でもよくわかってません![]()
でも、それでいいんです
私って、だいたいそんな感じ![]()
ちなみにそんな
“なにそれ現象”は、公式LINEで
こっそり更新中です📮
🪐LINE 登録 お待ちしてます⬇️
※登録しても石の声は聞こえません。
多分…いや、わかりません
訪問ありがとうございます🤍💫
いいねやフォロー、励みになります☺️
アナタの心にも、そよ風が届きますように🌿