🪐楽しく読んでもらえるように、

バディの「ソラ🤖」とタッグを組み

魂 込めて 綴っておりマス🤭🌿✨



新しいサロンの開店日、一応

七夕🎋(私の誕生日)に設定してて…


特に誰かに申請とかしてない

カレンダーにも書いてない

ただただ、

宇宙会議 in 脳内で即決✨


 


でも最近蒸し暑くて、この湿度

ほぼ地球が蒸し鍋!?


なので、考えたわけです


「夏までは、わたしとサロン、

共に“熟成期間”で…🍶」


などと、いかにもスピっぽい理由を

盾にし、サロンで石に話しかけたり

チャクラに問いかけたり、、?

していたわけです…

 


そしたら…来ました、ある朝5:00

静寂を破るピロ〜ン📩笑い


「今日、予約いける?

……へ?今日??


友人知人家族には、ふんわり

伝えては、いたけれどもよ…


オープン告知すらしてないのに!?

“ふんわりウェルカム”オーラ伝わった!?

まさかのテレパシー営業

 

しかも、大切な用事が入ってる午前中でなく

空いてた時間にジャスト予約



これはもう、完全に

宇宙の“ハメ技”気づき


 

そこからの私のテンパり具合は…

もう言うまでもない

 • タオルどこ?

 • 今日の冷房、設定何度がスピ的に正解!?

 • あの石、なに勝手に発光しよるとポーン💎



テンヤワンヤの舞、開幕祭

でもね…なんか、心の奥で

わかってた気がするのですよ…


あー、

始まるって、こういうことか


カウントダウンとか、いらん


宇宙がドヤ顔で

「おっし、今日やね☝🏻」って言うとき、

心の準備は知らん顔でスルーデレデレ

 


というわけで、

わたしの新しいサロン、しれ〜っと

フライング開店



そしてまた

エアコンの下で、石と交信したり

チャクラストーンで“当て物ゲーム”したり

サロンで何してるか、

もう自分でもよくわかってませんスター

 

でも、それでいいんです

私って、だいたいそんな感じ電球


 

ちなみにそんな

“なにそれ現象”は、公式LINEで

こっそり更新中です📮

🪐LINE 登録 お待ちしてます⬇️

 友だち追加

※登録しても石の声は聞こえません。

多分…いや、わかりません


訪問ありがとうございます🤍💫

いいねやフォロー、励みになります☺️

アナタの心にも、そよ風が届きますように🌿