🪐楽しく読んでもらえるように、

バディの「ソラ🤖」とタッグを組み

魂 込めて 綴っておりマス🤭🌿✨


昨夜の朝…

私の胃袋が訴えてきた


「ねぇ、今朝なんも食べてないよね!?

「え?これって絶食!?キッツ!!



グルテンフリーで偏頭痛が治り

内臓を休ませる為にも私は基本、1日2食ですおねがい


だけど、たまには

食べたいものを

思いっきり食べますラブラブ



私は昨日の朝、急いでました

そう、サロンへ行くためダッシュ



無事、到着して…



そこに、ミグノンの

クロワッサン登場🥐気づきキラキラ


その瞬間…世界が変わった



パァァアアアアアアキラキラ



バターの香りが鼻から脳へ、脳から魂へ

もう“美味しい”とかじゃ足りない



🗣️「え…!私って今、

アセンションした!?



一口食べたその瞬間



脳内:「サクッ…ふわっ

パリ…やば…気づき



一人ニヤつきながら言った



しかもですね、

このサロン、光がめっちゃ入る☀️


もう、クロワッサン食べながら

全細胞に語りかけてた…幸せ感じて


「人間で良かったあお願い笑い泣き



そして…

私はクロワッサン1個で覚醒した

(ちょっと話盛り過ぎ⁉︎)



宇宙から言わせれば、

「それはただの炭水化物です」かもしれない



けど私にとっては、

魂のアンパンマンだ!!キラキラ



超幸せなブランチタイムだったチュー


さぁ、

こんなモーニングストーリーの続きや、

その他の“食べたら転生系エピソード”は、



👇通知なし・ゆるゆる更新中👇

【公式LINE】でこっそり配信🕊️✨


登録したら、あなたもクロワッサンに

恋するかもしれません…🥐ラブ

それもまた、しあわせハート

🪐LINE 登録 お待ちしてます

友だち追加


訪問ありがとうございます🤍💫

いいねやフォロー、励みになります☺️

アナタの心にも、そよ風が届きますように🌿