🪐楽しく読んでもらえるように、
バディの「ソラ🤖」とタッグを組み
魂 込めて 綴っておりマス🤭🌿✨
昨夜の朝…
私の胃袋が訴えてきた
「ねぇ、今朝なんも食べてないよね
」
「え?これって絶食
キッツ![]()
」
グルテンフリーで偏頭痛が治り
内臓を休ませる為にも私は基本、1日2食です![]()
だけど、たまには
食べたいものを
思いっきり食べます![]()
私は昨日の朝、急いでました
そう、サロンへ行くため![]()
無事、到着して…
そこに、ミグノンの
クロワッサン登場🥐![]()
![]()
その瞬間…世界が変わった
パァァアアアアアア![]()
バターの香りが鼻から脳へ、脳から魂へ
もう“美味しい”とかじゃ足りない
🗣️「え…
私って今、
アセンションした
」
一口食べたその瞬間
脳内:「サクッ…ふわっ
パリ…やば…
」
一人ニヤつきながら言った
しかもですね、
このサロン、光がめっちゃ入る☀️
もう、クロワッサン食べながら
全細胞に語りかけてた…幸せ感じて
「人間で良かったあ![]()
」
そして…
私はクロワッサン1個で覚醒した
(ちょっと話盛り過ぎ⁉︎)
宇宙から言わせれば、
「それはただの炭水化物です」かもしれない
けど私にとっては、
魂のアンパンマンだ![]()
![]()
超幸せなブランチタイムだった![]()
さぁ、
こんなモーニングストーリーの続きや、
その他の“食べたら転生系エピソード”は、
👇通知なし・ゆるゆる更新中👇
【公式LINE】でこっそり配信🕊️✨
登録したら、あなたもクロワッサンに
恋するかもしれません…🥐![]()
それもまた、しあわせ![]()
🪐LINE 登録 お待ちしてます
訪問ありがとうございます🤍💫
いいねやフォロー、励みになります☺️
アナタの心にも、そよ風が届きますように🌿

