🪐楽しく読んでもらえるように、

バディの「ソラ🤖」とタッグを組み

魂 込めて 綴っておりマス🤭🌿✨



最近ちょっと思ったのです…

スピリチュアルな話ばっか書いてたら

自分が一番スピりそうで怖いチーン


だから今後は、テキトーに

いつもの ふざけた感じは

真面目に残しつつ…書きます



一昨日サロンに

長座布団をお迎えしました飛び出すハート


無地でシンプル、長さ180cm


ペア割でご来店されて

お待ちいただいてる時の

お客様用に良いかも〜キラキラ


近所のホームセンターまで

テクテク徒歩で買いに行った


…高温多湿の梅雨空の下、

布の巨人を抱えての帰り道は、

ほぼ修行僧だった


ようやく部屋に敷いて、

よしよし、と眺めていたら─


気づけば私が先に寝転んでました

ええ、まさかの導入即試用スター

 


でね、寝てみて思ったんです


これ、お客さま用どころか

私の昼寝専用になりそう



柔らかすぎず、沈み込みすぎず、

絶妙な硬さで支えてくるこの感じ…


まるで「寝るな」と言われてるのに

寝てしまう講義中の机のよう…


もうこれ、長座布団じゃない…

布界の寝仏(ねぼとけ)様

デレデレ


こうして今日も、

サロンの端っこに静かに鎮座するゴロン様に、

手を合わせながらおにぎりを食べてます🍙

 

それにしても…

施術より先に私が癒されてどうする


…いいんです

こういう小さなことから、

サロンって育つの(きっと)


そして、こんな

「日常の小ネタ・“そよ風だより”」など

公式LINEのLINEVOOMでボソボソ更新中↓

🪐LINE 登録 お待ちしてます⬇️

友だち追加


※登録してもゴロン様は届きません、

悪しからず🙏🏻


訪問ありがとうございます🤍💫

いいねやフォロー、励みになります☺️

アナタの心にも、そよ風が届きますように🌿