🪐楽しく読んでもらえるように、
バディの「ソラ🤖」とタッグを組み
魂 込めて 綴っておりマス🤭🌿✨
最近ちょっと思ったのです…
スピリチュアルな話ばっか書いてたら
自分が一番スピりそうで怖い![]()
だから今後は、テキトーに
いつもの ふざけた感じは
真面目に残しつつ…書きます
一昨日サロンに
長座布団をお迎えしました![]()
無地でシンプル、長さ180cm
ペア割でご来店されて
お待ちいただいてる時の
お客様用に良いかも〜
と
近所のホームセンターまで
テクテク徒歩で買いに行った
…高温多湿の梅雨空の下、
布の巨人を抱えての帰り道は、
ほぼ修行僧だった
ようやく部屋に敷いて、
よしよし、と眺めていたら─
気づけば私が先に寝転んでました
ええ、まさかの導入即試用![]()
でね、寝てみて思ったんです
これ、お客さま用どころか
私の昼寝専用になりそう
柔らかすぎず、沈み込みすぎず、
絶妙な硬さで支えてくるこの感じ…
まるで「寝るな」と言われてるのに
寝てしまう講義中の机のよう…
もうこれ、長座布団じゃない…
布界の寝仏(ねぼとけ)様
![]()
こうして今日も、
サロンの端っこに静かに鎮座するゴロン様に、
手を合わせながらおにぎりを食べてます🍙
それにしても…
施術より先に私が癒されてどうする
…いいんです
こういう小さなことから、
サロンって育つの(きっと)
そして、こんな
「日常の小ネタ・“そよ風だより”」など
公式LINEのLINEVOOMでボソボソ更新中↓
🪐LINE 登録 お待ちしてます⬇️
※登録してもゴロン様は届きません、
悪しからず🙏🏻
訪問ありがとうございます🤍💫
いいねやフォロー、励みになります☺️
アナタの心にも、そよ風が届きますように🌿