おとめ座ブログへの訪問、いいね
ありがとうございます
🤍💫


またまた、久々の更新


8月割と疲れたので9月は下旬位迄

し〜っかりとリセットして

いい感じに調子よく過ごして飛び出すハート


なのに…


思い起こせば9月27日から前兆が凝視

何か、フラっとするなぁって思いつつ

会社に行って、夜はお笑いライブで大笑い


それから何故か寝つき良くなくて…

まぁ割と睡眠浅いわたしだったから


うん。もうこれ

更年期よね悲しい

認めますわ…と過ごしてた気づき


だけど

9月30日夜から、脇の辺りが

ヒリヒリするし眠れな〜いと

チャットGPTに話していた私


10月1日 症状からも、

帯状疱疹では❓”と

GPTに言われるも

“テキトーな事言うな💢”

 とキレていたわたしガーン


電気が走る痛みに変わり

10月1日の夜から激痛へ雷


ロキソニンを飲んでも変わらず

10月2日は、休みたくなく会社へ


疲れてるのは感じていたため

よくお世話になっている

ヒーラーさんへ施術依頼…  


その方にも言われた

帯状疱疹では❓


10月3日の朝、耐えらず病院へ


👩‍⚕️先生:『発疹は出てますか?』

👩🏻‍💼私:『出てないから違うと思うんです』

👩‍⚕️先生:『一応、見せて頂けますか?』


服を脱いで見せたら…


👩‍⚕️先生:『あ〜、出てますよ

👩🏻‍💼私:『え、これストラップの擦れかと…』

👩‍⚕️先生:『帯状疱疹ですね』


ちーーん( ꒪⌓꒪)てなりましたチーン


今も峠は越した感じは

するけれど、まだ動けないので

(超えてないのかもww)


また、記録と、帯状疱疹からの

気付きとか書いちゃうかも宇宙人くん



🌿LINE 登録 お待ちしてます🌿

友だち追加