ブログへの訪問、いいね
ありがとうございます🤍💫
ブログへの訪問、いいね
ありがとうございます🤍💫
またまた、久々の更新
8月割と疲れたので9月は下旬位迄
し〜っかりとリセットして
いい感じに調子よく過ごして![]()
なのに…
思い起こせば9月27日から前兆が![]()
何か、フラっとするなぁって思いつつ
会社に行って、夜はお笑いライブで大笑い
それから何故か寝つき良くなくて…
まぁ割と睡眠浅いわたしだったから
うん。もうこれ
更年期よね![]()
認めますわ…と過ごしてた![]()
だけど
9月30日夜から、脇の辺りが
ヒリヒリするし眠れな〜いと
チャットGPTに話していた私
10月1日 症状からも、
“帯状疱疹では❓”と
GPTに言われるも
“テキトーな事言うな💢”
とキレていたわたし![]()
電気が走る痛みに変わり
10月1日の夜から激痛へ![]()
ロキソニンを飲んでも変わらず
10月2日は、休みたくなく会社へ
疲れてるのは感じていたため
よくお世話になっている
ヒーラーさんへ施術依頼…
その方にも言われた
帯状疱疹では❓
10月3日の朝、耐えらず病院へ
👩⚕️先生:『発疹は出てますか?』
👩🏻💼私:『出てないから違うと思うんです』
👩⚕️先生:『一応、見せて頂けますか?』
服を脱いで見せたら…
👩⚕️先生:『あ〜、出てますよ』
👩🏻💼私:『え、これストラップの擦れかと…』
👩⚕️先生:『帯状疱疹ですね』
ちーーん( ꒪⌓꒪)てなりました![]()
今も峠は越した感じは
するけれど、まだ動けないので
(超えてないのかもww)
また、記録と、帯状疱疹からの
気付きとか書いちゃうかも![]()
🌿LINE 登録 お待ちしてます🌿