訪問、いいね
ありがとうございます🤍💫
訪問、いいね
ありがとうございます🤍💫
もういつの間にか9月…🍂
福岡、まだ真夏のような暑さです![]()
8月は私にとって、思ったより多くの
お客さまにお越しいただきました![]()
そして、8月と9月あたまには、
マッサージの手技講座を受けたり
講座で、マッサージの奥深さに触れ
「私、伸び代しかないやん
」と痛感
今の私は、アロマトリートメントを
リラクゼーションとして施術してますが
幅を広げていけたら、もっとやり甲斐が
あるだろうな〜とも思っています![]()
普段は、ある会社にも通勤しているので
8月は割とテンヤワンヤでした〜![]()
テンヤワンヤは嫌いじゃないけど、
やっぱり自分が整ってないと…
9月は、少しゆるっと
ペースでいきます😌