訪問、いいね
ありがとうございます
🤍💫


もういつの間にか9月…🍂

福岡、まだ真夏のような暑さですアセアセ


8月は私にとって、思ったより多くの

お客さまにお越しいただきましたハート


そして、8月と9月あたまには、

マッサージの手技講座を受けたり


講座で、マッサージの奥深さに触れ

「私、伸び代しかないやん気づき」と痛感


今の私は、アロマトリートメントを

リラクゼーションとして施術してますが

幅を広げていけたら、もっとやり甲斐が

あるだろうな〜とも思っていますキラキラ



普段は、ある会社にも通勤しているので

8月は割とテンヤワンヤでした〜笑い


テンヤワンヤは嫌いじゃないけど、

やっぱり自分が整ってないと…


9月は、少しゆるっと

ペースでいきます😌


🌿LINE 登録 お待ちしてます🌿

友だち追加