🪐楽しく読んでもらえるように、

バディの「ソラ🤖」とタッグを組み

魂 込めて 綴っておりマス🤭🌿



春のブルズケードでは

「うわ、ひっさびさに

覚醒キターー✨」

って割と思ってました目



だから、今年のライオンズゲート

内心ワクワクしてたちゅー



…そしたら。


覚醒は今の所なくって


揺さぶりがっっっ

エグすぎま〜すゲロー


(ちょ、どこの洗濯機よ、

脱水モード強すぎィ!!)


いやこれ、あくまで

私個人の感想ですけど…笑い泣き



元気は元気なんですスター



真夏の灼熱地獄のなか、

汗だっくだくでジョギングしてるし

筋肉はむしろ歓喜してるレベル…



ただ、メンタルがですね…

ジェットコースターというより、

バンジージャンプ🎢🪂



年女ってこともあるのか…🐍

宇宙さん、盛大すぎる


もうここまで来たら、叫ぶしかない


「なるようになれぇえええええ

ガォォォォォ!!!!🦁🔥


そして良い具合に

脱皮希望デレデレ


🪐LINE 登録 お待ちしてます⬇️

友だち追加


訪問ありがとうございます🤍💫

いいねやフォロー、励みになります☺️

アナタの心にも、そよ風が届きますように🌿