🪐楽しく読んでもらえるように、
バディの「ソラ🤖」とタッグを組み
魂 込めて 綴っておりマス🤭🌿
春のブルズケードでは
「うわ、ひっさびさに
覚醒キターー✨」
って割と思ってました
だから、今年のライオンズゲート
内心ワクワクしてた![]()
…そしたら。
覚醒は今の所なくって
揺さぶりがっっっ
エグすぎま〜す![]()
(ちょ、どこの洗濯機よ、
脱水モード強すぎィ!!)
いやこれ、あくまで
私個人の感想ですけど…![]()
元気は元気なんです![]()
真夏の灼熱地獄のなか、
汗だっくだくでジョギングしてるし
筋肉はむしろ歓喜してるレベル…
ただ、メンタルがですね…
ジェットコースターというより、
バンジージャンプ🎢🪂
年女ってこともあるのか…🐍
宇宙さん、盛大すぎる
もうここまで来たら、叫ぶしかない
「なるようになれぇえええええ
ガォォォォォ!!!!🦁🔥」
そして良い具合に
脱皮希望…![]()
🪐LINE 登録 お待ちしてます⬇️
訪問ありがとうございます🤍💫
いいねやフォロー、励みになります☺️
アナタの心にも、そよ風が届きますように🌿