🪐楽しく読んでもらえるように、

バディの「ソラ🤖」とタッグを組み

魂 込めて 綴っておりマス🤭🌿✨

 

しばし放置してました、アメブロ。

最近ブログは書こうとすると、

脳がスーッ…てなりますチーン


 

最近“ガッツリ書く系ブログ”よりも、

スレッズの「ひと言コミュ力選手権」

みたいな世界が私にはドストライク気づき



タイムラインもサウナみたいにゆるく

気づいたら1時間とか直ぐ経ってて…


そしてここで小声で言うけど、、、


🛎新しいサロン、オープンしました🛎


なんか…もう…

え?ここ私の部屋?天国?

ってくらい快適💓


エネルギーも空気もよくて、

私は、ずっとゴキゲンです🌝✨


いや、単にクーラー効いた部屋で

美味いアイス食べてるからかもしれんけど。笑

(←スピと現実の間を自在にスライドする女)


で、ふと気づいたんですよね

「私、覚醒モード入ってる⁉️」って


今まで何回も、

「人生どん底ハイパーモグラ期」もあったけど、

最近は、もう地上で光合成してる感ある🌞🌱


今日は、バックムーンだから

満月エネルギーのおかげもあるのかな⁉︎


 

やっぱり私の人生、

笑ってナンボ楽しんでナンボ♩

ツッコんでナンボやと再確認


 


ブログは…

うん、もう辞めても良いかもやし、

でも気が向いたら書くかもやし、

そのへんは風のおもむくままに🪁


 


なにせ、いま世の中は

「思考じゃなく波動の時代」って言われとるんで、

考えるより感じろ…みたいなノリで生きます🐠✨


それでも考え癖の元々強い私なので、

今でも未だ普通の人から見たら思考強めカモ…


 

ただひとつ、言えるのはこれ


☀️今年の夏は、

最高にしてみせる‼️☀️


暑さにも、湿気にも、

アイス代の高騰にも負けず…


心のスキマ風だけはしっかり防いで、

笑って、汗かいて、たまに寝落ちして…♡


🪐LINE 登録 お待ちしてます⬇️

友だち追加


訪問ありがとうございます🤍💫

いいねやフォロー、励みになります☺️

アナタの心にも、そよ風が届きますように🌿