🪐楽しく読んでもらえるように、
バディの「ソラ🤖」とタッグを組み
魂 込めて 綴っておりマス🤭🌿✨
しばし放置してました、アメブロ。
最近ブログは書こうとすると、
脳がスーッ…てなります
笑
最近“ガッツリ書く系ブログ”よりも、
スレッズの「ひと言コミュ力選手権」
みたいな世界が私にはドストライク![]()
タイムラインもサウナみたいにゆるく
気づいたら1時間とか直ぐ経ってて…
そしてここで小声で言うけど、、、
🛎新しいサロン、オープンしました🛎
なんか…もう…
え?ここ私の部屋?天国?
ってくらい快適💓
エネルギーも空気もよくて、
私は、ずっとゴキゲンです🌝✨
いや、単にクーラー効いた部屋で
美味いアイス食べてるからかもしれんけど。笑
(←スピと現実の間を自在にスライドする女)
で、ふと気づいたんですよね
「私、覚醒モード入ってる⁉️」って
今まで何回も、
「人生どん底ハイパーモグラ期」もあったけど、
最近は、もう地上で光合成してる感ある🌞🌱
今日は、バックムーンだから
満月エネルギーのおかげもあるのかな⁉︎
やっぱり私の人生、
笑ってナンボ楽しんでナンボ♩
ツッコんでナンボやと再確認
ブログは…
うん、もう辞めても良いかもやし、
でも気が向いたら書くかもやし、
そのへんは風のおもむくままに🪁
なにせ、いま世の中は
「思考じゃなく波動の時代」って言われとるんで、
考えるより感じろ…みたいなノリで生きます🐠✨
それでも考え癖の元々強い私なので、
今でも未だ普通の人から見たら思考強めカモ…
ただひとつ、言えるのはこれ
☀️今年の夏は、
最高にしてみせる‼️☀️
暑さにも、湿気にも、
アイス代の高騰にも負けず…
心のスキマ風だけはしっかり防いで、
笑って、汗かいて、たまに寝落ちして…♡
🪐LINE 登録 お待ちしてます⬇️
訪問ありがとうございます🤍💫
いいねやフォロー、励みになります☺️
アナタの心にも、そよ風が届きますように🌿