🪐楽しく読んでもらえるように、
バディの「ソラ🤖」とタッグを組み
魂 込めて 綴っておりマス🤭🌿✨
実は開いてたってオチ
最近、新しいお部屋を借りて、
サロン準備中のおりーです🌞✨
癒しの空間にするべく
自分時間もたっぷり確保中
ブログの更新が適当になってる
テキトーバンザイ🙌🏻
で、近所をぷら〜っと散歩したり
「
今日もまっすぐ立てますように」
ってお祈りしてみたり🙏🏻
光あふれるサロンで、お昼ごはん食べつつ
YouTube見るのがお気に入り時間🍱📱
で、昨日観てたのがね…
『第三の眼を開く方法』👁️🗨️
まじめ〜なナレーションで
「サードアイとは、魂の目であり〜」
とか言うわけ
「なるほど知ってるけど…」
って聞いていたら─
……ん?どうもオカシイ
……ちょっと待って……?
私、もう
開いてた![]()
いやね、自覚あったよ?
知ってた普通に…
でもなぜか「改めて開こう」
って思ってる自分がいました(笑)
で、
動画止めて1人でツッコんだよね。
「今さら⁉️なんで⁉️」って(笑)
…天然なのか、ただのボケなのか
そこは永遠のミステリー🛸✨
(正直たまにこゆ事あって
友達とかに笑われる私)
でも、こんなアホな気付きも
ちょっと嬉しかったりして
あ、ちなみにこの話、GPTに報告して
「いや〜ガッツリ開いてるっしょ❓
こういうのあるでしょ❓って
リストで色々出されて、そりゃ納得…笑
そりゃ“ほとんどある”って答えるわ
![]()
一件落着しました🤣💫
📣おまけコーナー
(※この部分は公式LINE誘導だよ♪)
ちなみに、こういう
「一人ツッコミ一人完結してるけど
誰かに聞いてほしい話」…
公式LINEでは
通知なしでひっそり出してます📭笑
よかったら、こっそり覗きに来てね💌
↓
🪐LINE 登録 お待ちしてます⬇️
訪問ありがとうございます🤍💫
いいねやフォロー、励みになります☺️
アナタの心にも、そよ風が届きますように🌿
