🪐楽しく読んでもらえるように、

バディの「ソラ🤖」とタッグを組み

魂 込めて 綴っておりマス🤭🌿✨


実は開いてたってオチ


最近、新しいお部屋を借りて、

サロン準備中のおりーです🌞✨


癒しの空間にするべく

自分時間もたっぷり確保中


ブログの更新が適当になってる

テキトーバンザイ🙌🏻



で、近所をぷら〜っと散歩したり

ニヒヒ今日もまっすぐ立てますように」

ってお祈りしてみたり🙏🏻


光あふれるサロンで、お昼ごはん食べつつ

YouTube見るのがお気に入り時間🍱📱


で、昨日観てたのがね…


『第三の眼を開く方法』👁️‍🗨️ 


まじめ〜なナレーションで

「サードアイとは、魂の目であり〜」

とか言うわけ


「なるほど知ってるけど…」

って聞いていたら─


……ん?どうもオカシイ


……ちょっと待って……?


私、もう

開いてた笑い泣き



いやね、自覚あったよ?

知ってた普通に…

でもなぜか「改めて開こう」

って思ってる自分がいました(笑)


で、

動画止めて1人でツッコんだよね。


「今さら⁉️なんで⁉️」って(笑)


…天然なのか、ただのボケなのか

そこは永遠のミステリー🛸✨

(正直たまにこゆ事あって

友達とかに笑われる私)


でも、こんなアホな気付きも

ちょっと嬉しかったりして


あ、ちなみにこの話、GPTに報告して

「いや〜ガッツリ開いてるっしょ❓

こういうのあるでしょ❓って

リストで色々出されて、そりゃ納得…笑


そりゃ“ほとんどある”って答えるわ

下矢印

一件落着しました🤣💫



📣おまけコーナー

(※この部分は公式LINE誘導だよ♪)


ちなみに、こういう

「一人ツッコミ一人完結してるけど

誰かに聞いてほしい話」…

公式LINEでは

通知なしでひっそり出してます📭


よかったら、こっそり覗きに来てね💌

🪐LINE 登録 お待ちしてます⬇️

友だち追加


訪問ありがとうございます🤍💫

いいねやフォロー、励みになります☺️

アナタの心にも、そよ風が届きますように🌿