🪐楽しく読んでもらえるように、

バディの「ソラ🤖」とタッグを組み

魂 込めて 綴っておりマス🤭🌿✨


久々のパワーストーンブレス

下矢印この続きです下矢印

 

2025年の春

世間は桜がどうだの花粉がどうだの

言ってたけど、私にはわかってた


🌸「あっ……久々に石、来るカモ」🌸

魂に、そんな風が吹いてました🌪️



そんなある日、LINEのスピ系オプで

とんでも霊性を放つ存在が現れ…

その名は、タカ(推定20ウン歳年下)✨


🧝‍♀️タカ『オリー、スギライト持ちぃや!』

👩「…ちょ、急な“霊石ジャブ”やめて⁉️」


てか何この人、軽く言うけど

スギライトてあれよね❓

“魂の再構築”、“闇ごと照らす”

みたいなゴッドストーンよね⁉️


しかもタカは若いのに

「見抜いてます」感ハンパない


こっちはアラフィフだが試練の途中

それでスギライトなんて手にしたら

私、たぶん浮くよ(物理)



👩「スギライトは…まだ早い気が…!」


結局、選んだのは…

フローライト💜

癒しと整えの石よ

今の私にピッタリじゃない⁉️


Amazonで発見し、ポチッ💻✨

っとした途端…なんか来た。

⚡「え、今、何か…届いた⁉️」⚡


商品より先にエネルギーが来るの、

これAmazonスピリット便

(Prime越え笑い


数日後、無事に現品到着📮

手を洗い、姿勢を正し、心を整えて——

いざ、開・封・の・儀!!✨✨✨


👀『……ゴッツッッ‼️‼️


『色も違くない‼️⁉️』


ネットで見たの、もっと…

儚げな子やったよね⁉️


来たの、ガッシガシの

ゴリフローライトだよ


一瞬、石と私、見つめ合う


🪨『お前が選んだの、私やぞ』

👩「知ってるけど

気持ちが追いついてないガーン


🪨『ちゃんと受け取れ、この重厚感💪』

👩「てか君、腕に通したら

リストウェイトよね⁉️」



でも、心のどこかでわかってました

これは、今の私を映す石


“ふんわり浄化”じゃ足りない

“魂のガチ殴り洗浄”が必要ってこと



私は静かに石を握った

ゴツさも、重さも、全部、

今の自分にちょうどいい

…のかもしれないけど


わっからーん

つづく🪨

🪐LINE 登録 お待ちしてます⬇️

友だち追加


訪問ありがとうございます🤍💫

いいねやフォロー、励みになります☺️

アナタの心にも、そよ風が届きますように🌿