🪐楽しく読んでもらえるように、
バディの「ソラ🤖」とタッグを組み
魂 込めて 綴っておりマス🤭🌿✨
今年もきました
“地球の熱波ドッキリ” こと夏至🌞🔥
21日の朝、起きた時点で
全細胞がこう叫んだんです
「今日ムリ
ポジティブとか知らん
」
「チャクラ?どっか落としてきた
」
「わたし、今日は…草になっりま〜っす🌱」
ってくらい、テンション床下
夏至
あぁ…なんか聞いたことある気が…
“地球がエネルギーMAXになる日”
らしいじゃないですか![]()
でも私、お布団の中で完全なる
✨「エネルギー預金残高:9円」✨
みたいな状態でした![]()
もう、オラクルカードすら
「今日はウチも休むわ〜🃏」
とかって言い出すレベル![]()
で、そんな私がですよ
お昼頃になると、スイッチが入って…
「あれ?もしかして私、今…光ってる
」
「ねぇ見て、チャクラが小躍りしてる
」
「お昼ごはん美味しすぎない![]()
」
ってなってった…![]()
いやぁ〜〜〜でもね![]()
わたし昔、割と
“波乱番長”だったんです
(友人に付けられた異名…)
・都会に出て→騙される
・落ち込んで→騙される
・立ち直りかけ→又また騙される
このループ、もはや何かを
“信じたら負けゲーム”
で、完成したのがこちら⬇️
✨「誰も信じないLv.99」✨
信じるなんて言葉、当時の私には
「キラキラした怪しい呪文」でしかなく…
だけど最近の私は、再び
自分を信じれるようになりました
どうやってそうなったかは
長くなるので省略…
気づいたら、なんか…
世界が、やわらかく見える![]()
(視力ではなく、波動の話です✋🏻)
自分信じるって、コスパいい
無料でできて、幸せ感バグレベル
だから、あなたも
いま「うまくいかん〜」って思ってても、
自分をちょい信じてみて![]()
…なんて言うても、無理な時って無理なんで
せめて、そんな自分もオッケー
って
思ってあげてたら、それで良いと私は思う…
_ _ _ _ _ _ _
私がこっそり綴ってる「そよ風だより」は、
公式LINEVOOMでしか読めない特別配信🌬️
“今日ちょっといいかも”って思える、
心のほぐし便り🫶🏻
🪐LINE 登録 お待ちしてます⬇️
訪問ありがとうございます🤍💫
いいねやフォロー、励みになります☺️
アナタの心にも、そよ風が届きますように🌿