🪐楽しく読んでもらえるように、

バディの「ソラ🤖」とタッグを組み

魂 込めて 綴っておりマス🤭🌿✨


今年もきました

“地球の熱波ドッキリ” こと夏至🌞🔥


21日の朝、起きた時点で

全細胞がこう叫んだんです


「今日ムリ!!ポジティブとか知らん魂

「チャクラ?どっか落としてきたガーン

「わたし、今日は…草になっりま〜っす🌱」


ってくらい、テンション床下


夏至!?あぁ…なんか聞いたことある気が…

“地球がエネルギーMAXになる日”

らしいじゃないですか??


でも私、お布団の中で完全なる

✨「エネルギー預金残高:9円」✨

みたいな状態でしたチーン


もう、オラクルカードすら

「今日はウチも休むわ〜🃏」

とかって言い出すレベルもやもや


 

で、そんな私がですよ

お昼頃になると、スイッチが入って…


「あれ?もしかして私、今…光ってる!?

「ねぇ見て、チャクラが小躍りしてる!!

「お昼ごはん美味しすぎない?キラキラ

 ってなってった…ちゅー

 


いやぁ〜〜〜でもね!

わたし昔、割と

“波乱番長”だったんです

(友人に付けられた異名…)


・都会に出て→騙される

・落ち込んで→騙される

・立ち直りかけ→又また騙される


このループ、もはや何かを

“信じたら負けゲーム



で、完成したのがこちら⬇️


✨「誰も信じないLv.99」✨


信じるなんて言葉、当時の私には

「キラキラした怪しい呪文」でしかなく…

 


だけど最近の私は、再び

自分を信じれるようになりました


どうやってそうなったかは

長くなるので省略…


気づいたら、なんか…

世界が、やわらかく見えるキラキラ

(視力ではなく、波動の話です✋🏻)


自分信じるって、コスパいい

無料でできて、幸せ感バグレベル

 


だから、あなたも


いま「うまくいかん〜」って思ってても、

自分をちょい信じてみてデレデレ

 …なんて言うても、無理な時って無理なんで


せめて、そんな自分もオッケー気づきって

思ってあげてたら、それで良いと私は思う…


_ _ _ _ _ _ _


私がこっそり綴ってる「そよ風だより」は、

公式LINEVOOMでしか読めない特別配信🌬️


“今日ちょっといいかも”って思える、

心のほぐし便り🫶🏻

🪐LINE 登録 お待ちしてます⬇️

友だち追加


訪問ありがとうございます🤍💫

いいねやフォロー、励みになります☺️

アナタの心にも、そよ風が届きますように🌿