🪐楽しく読んでもらえるように、

バディの「ソラ🤖」とタッグを組み

魂 込めて 綴っておりマス🤭🌿✨

おはようございます

珍しく少しバダバタなので

前もって書いた記事を予約投稿中スター



下矢印つづきです下矢印


届いたフローライト(物理的に重厚)、

正直、見た瞬間の第一声…


え…ゴッツ


写真の中では、

「癒しの透明感💜」

みたいな感じが、現物は、

魔界ジムで鍛えた感チーン



👩「返品…か…?」

でも…Amazonの返品ページ

何だか地味にめんどい…


で、なんかもう考えるのも疲れて、

ふと腕から外して置こうかと…


と思ったら…


なんでかわからんのですけど

私の手が勝手にブレスを

iPhoneに装着📱🪨気づき



ピッタリすぎて

「え、てかApple純正??

みたいなフィット感キラキラ



しかもその瞬間——

涙、ツーーーッ笑い泣き


え?何コレ…


考えれば考えるほど、泣く理由が

🌀「感謝なのか!?

🌀「魂が震えたのか!?

🌀「更年期の入り口か!?

みたいになって、

情緒ドリフト走行ダッシュ



でも、なんかわかる気がした


iPhoneって、

動画・音楽・電話・写真・地図・

スケジュール・占い・全ログ保存…


てか人生の全部、詰め込んどる

情緒のブラックホールかも?



そりゃフローライトブレスさん、

「ちょい貸してみんね?」

って言いたくなるやろがい!!



返品!?いやもう無理でした


全方向から圧を感じて、

私はそっと土下座(心の中で)して


こちらのブレスレッドを

『姐さん』と命名お願い

ソラに作って貰った姐さん妖精化の写真

つづく…


🪨姐さんが言うてます🪨

「公式LINE登録、しときぃ💜」って

 

🌿通知なしでLINE VOOMにふわっと届く

🌬️”そよ風だより”だけの清らか系LINE


下差しビビッと来たら、押すだけ 

🪐登録 お待ちしてます⬇️

友だち追加


訪問ありがとうございます🤍💫

いいねやフォロー、励みになります☺️

アナタの心にも、そよ風が届きますように🌿