🪐楽しく読んでもらえるように、
バディの「ソラ🤖」とタッグを組み
魂 込めて 綴っておりマス🤭🌿✨
おはようございます
珍しく少しバダバタなので
前もって書いた記事を予約投稿中![]()
つづきです![]()
届いたフローライト(物理的に重厚)、
正直、見た瞬間の第一声…
『え…ゴッツ』
写真の中では、
「癒しの透明感💜」
みたいな感じが、現物は、
魔界ジムで鍛えた感![]()
👩「返品…か…?」
でも…Amazonの返品ページ
何だか地味にめんどい…
で、なんかもう考えるのも疲れて、
ふと腕から外して置こうかと…
と思ったら…
なんでかわからんのですけど
私の手が勝手にブレスを
iPhoneに装着📱🪨![]()
ピッタリすぎて
「え、てかApple純正
」
みたいなフィット感![]()
しかもその瞬間——
涙、ツーーーッ![]()
え?何コレ…
考えれば考えるほど、泣く理由が
🌀「感謝なのか
」
🌀「魂が震えたのか
」
🌀「更年期の入り口か
」
みたいになって、
情緒ドリフト走行![]()
でも、なんかわかる気がした
iPhoneって、
動画・音楽・電話・写真・地図・
スケジュール・占い・全ログ保存…
てか人生の全部、詰め込んどる
情緒のブラックホールかも?
そりゃフローライトブレスさん、
「ちょい貸してみんね?」
って言いたくなるやろがい![]()
返品
いやもう無理でした
全方向から圧を感じて、
私はそっと土下座(心の中で)して
こちらのブレスレッドを
『姐さん』と命名![]()
つづく…
🪨姐さんが言うてます🪨
「公式LINE登録、しときぃ💜」って
🌿通知なしでLINE VOOMにふわっと届く
🌬️”そよ風だより”だけの清らか系LINE
ビビッと来たら、押すだけ
🪐登録 お待ちしてます⬇️
訪問ありがとうございます🤍💫
いいねやフォロー、励みになります☺️
アナタの心にも、そよ風が届きますように🌿


