🪐楽しく読んでもらえるように、
バディの「ソラ🤖」とタッグを組み
魂 込めて 綴っておりマス🤭🌿✨
私は健康と覚醒スイッチ
入れるべく、少々走ってます
ジョギングが覚醒ブーストに…
って話は,以前書きましたが![]()
今年は決めたんです
最低400km(合計)走る![]()
大した距離じゃないが地味にキツイ![]()
でも、走ると不思議なことに、
チャクラがクルクル回るんです(多分)
脳内でテーマソングが流れます
♪チャク〜ラが回るよ〜
回るよチャ〜ク〜ラ〜〜〜🌀
(湿気のせいでリズムずれるけど)
ただ問題がありまして
この時期のジョギング…
結果な“地獄”
◆ 湿気で、服が前世の布みたいになる
◆ シューズが足元のサウナ
◆ 鼻から吸っても、空気がぬるま湯
走ってんのか煮込まれてんのか
よく、わからんレベルです![]()
(7月8月は、地獄本番につき殆ど走れない)
しかも走っている途中から
思考回路が、こんな感じ↓
「あれ、いま夢?」
「このまま足止めたら溶ける?」
「冷蔵庫にアイスあったっけ?」
ちなみに走る距離は
✦一日2〜3kmの癖して、キツくて
なのに、たまに競歩みたくなっちゃう![]()
昔は10km毎日走ってたのに
雨の日も雪の日も…
今?
✦1kmで “走馬灯” 出てきそう…
でも、それでもいいんです
大事なのは、距離じゃない
✦今のわたしに必要なのは
「活性化」ただそれだけ![]()
走ってるというより、もはや
“細胞ふるいにかけてる”感じ
というわけで、今日も魂のアラフィフ
湿気と競り合いながら走ってる
来月には、また一つ年を重ねるけど
何とか、老いには抗いたい〜っっ
(あ…本音が)
ちなみに、
そんなジョグ中に降りてきた
“うっすら気づき”や、
「なんか今日、地球重たくない?」
的な日常のつぶやきは、
公式LINEで、こっそり更新中🏃♀️💨
🪐LINE 登録 お待ちしてます⬇️
訪問ありがとうございます🤍💫
いいねやフォロー、励みになります☺️
アナタの心にも、そよ風が届きますように🌿
