🪐楽しく読んでもらえるように、

バディの「ソラ🤖」とタッグを組み

魂 込めて 綴っておりマス🤭🌿✨


私は健康と覚醒スイッチ

入れるべく、少々走ってます


ジョギングが覚醒ブーストに…

って話は,以前書きましたが下矢印


今年は決めたんです

最低400km(合計)走る!!


大した距離じゃないが地味にキツイチーン


でも、走ると不思議なことに、

チャクラがクルクル回るんです(多分)


脳内でテーマソングが流れます


♪チャク〜ラが回るよ〜 

回るよチャ〜ク〜ラ〜〜〜🌀

(湿気のせいでリズムずれるけど)


 

ただ問題がありまして

この時期のジョギング…

結果な“地獄”


 

◆ 湿気で、服が前世の布みたいになる

◆ シューズが足元のサウナ

◆ 鼻から吸っても、空気がぬるま湯



走ってんのか煮込まれてんのか

よく、わからんレベルですアセアセ

(7月8月は、地獄本番につき殆ど走れない


しかも走っている途中から

思考回路が、こんな感じ↓


「あれ、いま夢?」

「このまま足止めたら溶ける?」

「冷蔵庫にアイスあったっけ?」


ちなみに走る距離は


✦一日2〜3kmの癖して、キツくて

なのに、たまに競歩みたくなっちゃうちゅー



昔は10km毎日走ってたのに

雨の日も雪の日も…


今?


✦1kmで “走馬灯” 出てきそう…


でも、それでもいいんです


大事なのは、距離じゃない


✦今のわたしに必要なのは

「活性化」ただそれだけ!!


走ってるというより、もはや

“細胞ふるいにかけてる”感じ


というわけで、今日も魂のアラフィフ

湿気と競り合いながら走ってる


来月には、また一つ年を重ねるけど

何とか、老いには抗いたい〜っっ

(あ…本音が)

 


ちなみに、

そんなジョグ中に降りてきた

“うっすら気づき”や、

「なんか今日、地球重たくない?」

的な日常のつぶやきは、

公式LINEで、こっそり更新中🏃‍♀️💨


🪐LINE 登録 お待ちしてます⬇️

友だち追加


訪問ありがとうございます🤍💫

いいねやフォロー、励みになります☺️

アナタの心にも、そよ風が届きますように🌿