ワクチン防御サプリメント? | ドゥーラのりこ

ドゥーラのりこ

オーストラリア在住のお産サポーター(ドゥーラ)、ヒプノバーシング™講師、マッサージセラピストです。
妊娠、お産、育児、健康、環境、ホームスクーリングに関しての色々な情報や考えをシェアしています。

はじめてこのブログを読まれる方、アメンバー申請をご希望の方はこちらから。メッセージなしでは、アメンバー申請を承認致しませんのでご注意を。

尚、アメーバー上でメッセージを送られる場合は、電話番号や住所、メールアドレス等を書いてしまうと、メッセージが開けなくなりますので、ご注意下さい。

***

こんにちは。

今日はお天気良いですね~。



前回、ワクチンワークショップを開いた時にもいろいろとお話させて頂いたのですが、子供にどうしてもワクチンを接種させないといけない状況におられる方(パートナーさんからの反対がある、等)が結構います。

このような場合には、ワクチンによる副作用を予防するためにも、抗酸化物質であるビタミンCを多く摂ったり、発酵タラ肝油(ビタミンAやDが豊富)を摂ったり、プロバイオティクスを摂ることの重要さを説明させて頂きました。

これらを多めに摂ることで、ワクチン液に含まれる毒素を早期で解毒、免疫力も上げて、副作用のリスクを下げることが出来ます。


そんな、こんなで、いろいろと検索していましたら、ある健康マニアママが紹介していたサプリメントを発見しました。

その名も、「VACCI SHIELD」

VacciShield for Infants and Kids

Vacciはvaccine(ワクチン)の意味です。

Shiledは「防御」という意味を持ちます。

正に、ワクチン防御サプリメントですね。

免疫力を効果的に上げて、解毒力も上げる効果のある、各種ビタミン、ミネラル、アミノ酸、プロバイオティクスを使っております。

私は、基本的にはサプリメントよりも、食事で必要栄養分を摂ることが好きですが、ワクチンを接種する時や、既に免疫が低くなっていて、短期間で直に効果を出したい時には、サプリメントの一時的な使用も良いかな、と感じます。

オーストラリアにお住まいの方は、fishpondで購入出来ますよ。

ただ、アメリカから発送されるので、届くのに時間がかかると思いますので、お早めに購入されることをお勧めします。


では、今からお仕事です。

皆様、御機嫌よう!


☆ お知らせ ☆

発酵タラ肝油代理購入サービスをご利用されているお客様へ。
お待たせしていました発酵タラ肝油がやっと到着しましたので、発送を開始しております。
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。今後は、私のところで在庫も持つように検討中です。

月経カップのサイズ2(30歳以上、出産経験のある方用)がまだ在庫にありました!サイズ2をご希望の方はお早めにオーダー下さい。
在庫処理セールの特別価格はまだ適用されますので、お一つ15オーストラリアドル(1500円)です。

Facebookでのページを作りました。私の偏った意見ばかりですが、それでも興味のある方は「Like」をよろしくお願い致します。

私のサービスをご利用された方は、こちらでご感想を頂けると幸いです。
頂いた感想はブログやホームページでご紹介することもありますが、その際は本名は出しませんのでご心配なく。