ワクチン ワークショップ | ドゥーラのりこ

ドゥーラのりこ

オーストラリア在住のお産サポーター(ドゥーラ)、ヒプノバーシング™講師、マッサージセラピストです。
妊娠、お産、育児、健康、環境、ホームスクーリングに関しての色々な情報や考えをシェアしています。

はじめてこのブログを読まれる方、アメンバー申請をご希望の方はこちらから。メッセージなしでは、アメンバー申請を承認致しませんのでご注意を。

尚、アメーバー上でメッセージを送られる場合は、電話番号や住所、メールアドレス等を書いてしまうと、メッセージが開けなくなりますので、ご注意下さい。

---------------------------

こんばんは。

シドニーは、晴れたり、雨だったり、なんだか怪しい天気ですね。

そう言えば、昨日は、ケムトレイルの飛行機が3機ほど飛んでいいて、せっせいと「何か」をまき散らしておりましたが、それが関係しているのでしょうか???

ケムトレイルが沢山飛んでいる日の次の日は、風邪気味、風邪の方、咳が始まる方が多いのですが、それも偶然でしょうか?? 


セラピスト&ドゥーラのエイミーズ紀子です。


お知らせなのですが、リクエストがあり、ワクチンのワークショップを行う事にしました。

ワークショップといっても、専門的なものではなく、お茶会のようなものです。
ただ単に私の知識や意見(そしてもちろん皆様の知識や意見)をシェアするだけで、決してワクチン反対活動ではありません。

ワクチンに対して疑問を持たれている方、ワクチンをお子様に受けさせないと決断された方、ワクチンを受ける事にしたけど副作用が心配な方、等、お集まり下さい。

主にお子様をお持ちの方の為の集まりですが、現在妊娠中の方も大歓迎です。


ワークショップで話し合う内容は...


● ワクチンの危険性、信頼性、必要性

● ワクチンを受けないと決めた場合の手続き、気をつける事

● ワクチンを受けると決めた場合の気をつける事、副作用の予防策


等です。


日時:9月15日(月曜日) 午前11時 集合 

場所:Eastern SuburbのMaroubra Beach近く(詳細は後日お知らせ致します。)

参加費用:大人30ドル ランチ代も含まれます。(ベジタリアンの方は前もってお知らせ下さい。)

お子様大歓迎です。

参加をご希望の方は、HPのメッセージでお知らせ下さい。



---------------------------

☆ お知らせ ☆

月経カップのサイズ2(30歳以上、出産経験のある方用)がまだ在庫にありました!サイズ2をご希望の方はお早めにオーダー下さい。
在庫処理セールの特別価格はまだ適用されますので、お一つ15オーストラリアドル(1500円)です。

沢山の妊活ハーブティーのオーダー、ありがとうございます。個人の体調によってブレンドしておりますので、オーダーの際に、出来るだけ体調の詳細をお知らせ下さい。

過去のブログでもよく紹介している発酵タラ肝油の代行購入サービスはただいま、購入先の在庫現状の為、遅れがありますが、オーダーは引き続きお受けしております。

Facebookでのページを作りました。私の偏った意見ばかりですが、それでも興味のある方は「Like」をよろしくお願い致します。

私のサービスをご利用された方は、こちらでご感想を頂けると幸いです。頂いた感想はブログやホームページでご紹介することもありますが、その際は本名は出しませんのでご心配なく。