10ドル割引 | ドゥーラのりこ

ドゥーラのりこ

オーストラリア在住のお産サポーター(ドゥーラ)、ヒプノバーシング™講師、マッサージセラピストです。
妊娠、お産、育児、健康、環境、ホームスクーリングに関しての色々な情報や考えをシェアしています。

こんばんは☆ 

シドニーは今晩も冷えますね。 昼間は温かかったのに...

セラピスト&ドゥーラのエイミーズのりこです。


今日は、海に泳ぎに行きたかったの我慢して、出張マッサージ、頑張りましたよ。

そして、今日は念願の自分へのマッサージも実行させました。(なんだかんだと忙しくて、延長させていました。)

私は、あまり体へのマッサージは滅多に欲しくはならないので、リフレクソロジーをして頂きました。

気持ちよかった~。

やっぱりいいですねリフレは。
内側からすっきりする感じです。


さて、

あまり、知られていないようなのですが、私のマッサージを受けられた方で、感想をメールにて送って頂くと、次回のマッサージで、10ドル割引させて頂いております。 
感想が、ホームページに載ることもありますが、その場合は本名は出しません。

結構前から、この割引システムをとっていたのですが、

「え!知らなかった!」

というお客様が多いので、ブログでも紹介させて頂きました。

長い文章でも、数行の文章でも結構ですよ~。

その他、いろいろな割引制度がありますので、是非こちらをご覧下さい。

では、お休みなさい。

エイミーズのりこ