マルーブラでマッサージ | ドゥーラのりこ

ドゥーラのりこ

オーストラリア在住のお産サポーター(ドゥーラ)、ヒプノバーシング™講師、マッサージセラピストです。
妊娠、お産、育児、健康、環境、ホームスクーリングに関しての色々な情報や考えをシェアしています。

こんばんは、セラピスト&ドゥーラのエイミーズのりこです。


週末は忙しかったですが、旦那とのクオリティータイムもちゃんと作り、朝食を一緒に食べに出かけました。

普段の朝は、私がまだ寝ている間に出勤してしまうし、夜は夕飯時間に帰宅し、食べて、少ししたら直ぐにベッドへ直行する旦那だし、夕食時間に私が仕事で家にいない場合も多いので、平日はあまりコミュニケーションがないのですよ~。

だから週末は大事ですね。

と、言いつつ、週末は私が忙しいので、朝だけ一緒、とかですけどね…



出張マッサージをメインで行っている私ですが、マルーブラビーチの自宅でマッサージを施すこともあります。(出張マッサージは、サバーブによっては、交通費が発生しますので、それを避けられたい方は、よく来て頂いております。)


ビーチの直ぐ近くなので、海岸散歩をしてから、その後にマッサージを受けに来られる方も多いです。

クージービーチから歩いてマルーブラビーチまで来られる方もいます。(約35分のウォーキングです。)


お客様が、私の自宅に来られる場合は、ゲストルームをクリニックルームにしております。

 幸せなマタニティー&バースをお手伝い

一応、オーシャンビュー(よ~く覗けば…)なのですが、マッサージ中はブラインドを閉めます。


そして、出張マッサージではほとんど行わないのですが、マッサージ後、5~10分の仮眠もして頂きます。


実は、この仮眠がすごく重要なのですよね~。


マッサージが終わった後の体は、フル活動で体内のデトックス&ヒールングをしております。

この間に仮眠(又は休憩)を取って、そのまま寝た状態でいることで、その効果を最大限にすることが出来るんです。


そして、仮眠の後はすっきりするんですよね~。


本当は30分ぐらい寝たままでいてもらいたいのだけど、それではやっぱりちょっと長過ぎるので、5~10分程度まで、としております。


そして、自宅でマッサージを受けられた場合、後でオーガニックのハーブティーもお出ししております。(お待ちになっている方は、待ち時間にも。)

又、その日にあれば、(そして希望があれば)、ヘルシーお菓子や果物もお出ししていますが、毎回ある訳ではありませんっ。
ラッキーであれば、ある、ということで…(ちなみに、お菓子の材料は全てオーガニックです。)


お友達と一緒にお越し頂いても結構です☆

お友達と海岸お散歩を楽しんだ後に、是非お寄り下さい。


ご自分の順番がくるまでは、リビングルームでご自由にくつろいで頂いてもいいですし、ビーチにお散歩に行かれてもいいですよ。


リビングルームはこんな感じです。

 $幸せなマタニティー&バースをお手伝い


各種マッサージの詳細はこちらです。


マッサージ以外にも、ベビーマッサージのクラスや、その他いろいろなワークショップを行うこともありますので、是非お越し下さい。



次回のワークショップは…


5月11日 月経カップ教室 午後1時半頃から
5月11日 ドライブラッシング教室 午後3時頃から


となっております。


まだまだ、参加者を募集しておりますので、興味のある方は是非~☆

詳細は、。こちらまで。