【お知らせ】 紅茶キノコ教室 平日に行います。 | ドゥーラのりこ

ドゥーラのりこ

オーストラリア在住のお産サポーター(ドゥーラ)、ヒプノバーシング™講師、マッサージセラピストです。
妊娠、お産、育児、健康、環境、ホームスクーリングに関しての色々な情報や考えをシェアしています。

こんにちは、セラピスト&ドゥーラのエイミーズのりこです。

今朝も泳ぎましたよ~。

今日は、ロックプール(野外海岸プール)ではなく、波がなかったのでビーチで泳ぎました。
波がないと気持ちが良いですね~。

ちょうど満潮で穏やかでした。
そう言えば、今日は満月ですね。

満月の満潮時の海は穏やかなことが多いですね。(全く正反対の時もありますが…)

地球の海水のレベルが一番高くなる(海水が膨れる)時です。

体内の水分も膨れやすい時刻ですよ。


さて、平日に紅茶キノコ教室をやって頂きたい!というお声が結構あったので、 5月6日、月曜日に紅茶キノコ教室を開くことにしました☆

午後2時からスタート致します。

紅茶キノコって何? 
効果は何?
レッスンの詳細は?

…等の情報は、前回の紅茶キノコ教室お知らせでご覧下さいませ。

参加されたい方は、私のHPからメッセージ下さい。


癖になるほど美味しい健康ドリンクを、沢山の方々に広めたいと思っています☆


今回も、沢山のご参加をお待ちしております。