前回の続きです・・・
 
 
 
ランチのあと
 
給油を済ませて
 
 
灼熱の呉市街を周りながら
 
南へ
 
 
大きな工場や
 
大きな造船所
 
十年ほど前に来て以来・・・
 
こんなだったと思い出しながら
 
トコトコ・・・
 
 
潜水艦桟橋前
 
 
 
 
写真撮って歩いてたら
 
速攻で汗だく・・・
 
目の前のコンビニでトイレ借りて
 
半裸になり身体を拭き拭き・・・
 
デオドラントシートやら冷感スプレーして
 
なんとか汗を止めて
 
日陰でアクエリアス飲んでると・・・
 
 
この日の案内役を買って出てくださった
 
yuunaoさん
 
コメントのやり取りから
 
突然のミートになりましたが
 
無事に合流し
 
少し話してから
 
インカム接続を試みるも繋がらず・・・・
 
とりあえず
 
yuunaoさん先導で走り出し
 
 
いざ!
 
島めぐりです♪
 
 
天気は最高!
 
ただ暑い・・・w
 
 
島から島へ
 
青い空と碧い海
 
のんびりと島の時間に合わせるよう
 
トコトコ・・・
 
 
来た者が恋する渚・・・
 
透明度がヤバい海が続き
 
最南端まで来て
 
まだ時間に余裕もあるので
 
引き返し
 
 
恋する渚と青い空が
 
つづく道
 
 
惜しむように走りながら
 
こんな日に来れたことに
 
マジで感謝です!
 
ほどよいタイミングで
 
カフェへ
 
クールダウンしながら
 
しばし、談笑してたんですが
 
 
その目に知性を宿すyuunaoさん
 
笑顔が素敵な美人さんな上に
 
大人な女子が広島弁使うのって
 
可愛すぎて反則だな・・・って思いつつ
 
以前からの知り合いのように
 
調子に乗って
 
マシンガントークになってしまい
 
楽しい時間は
 
あっという間・・・ww
 
カフェの向かいにある浜まで
 
少し歩き・・・
 
 
桂浜
 
カメラのグリッド線の話しながら
 
写真が上手くなりたい二人・・・ww
 
楽しい話は続くんだけど
 
帰りの時間は刻々と・・・
 
 
帰り際
 
お土産まで用意していただき
 
恐縮です・・・(汗)
 
 
あとひとつ島を周りに行くのと
 
帰りルートを決めて
 
再出発!
 
 
江田島も上陸して
 
いい頃合いで引き返し
 
帰路へ
 
 
呉市街の渋滞中・・・
 
インカム繋がってたら
 
私のトークで
 
楽しい時間にできたのに・・・
 
残念過ぎ~ww
 
その後、渋滞を抜けたんだけど
 
おそらく
 
呉から北上して熊野町へ向かうのが
 
最短ルートだったのに
 
 
東広島呉道経由で
 
ギリギリまで伴走してくださり
 
ルート上で流れ解散・・・
 
yuunaoさん!
 
ほんと、ありがとうございました!
 
いい景色に出会えて
 
いい写真と楽しい思い出
 
いっぱい残りました♪
 
ソロになってから
 
一路、竹原を目指して駆けて
 
 
なんとか
 
日暮れ前にチェックイン!
 
荷物をほどき
 
ベッドで横になると
 
もう起きられない気がしたので
 
少し休憩してから
 
テクテク歩いて
 
 
王将さん
 
ホテル周辺は真っ暗で
 
開いてるお店がココくらいで
 
せっかく広島に来たんだし
 
お好み焼き食べないとね~!
(広島風とは言ってはいけないw)
 
 
まずはビール!
 
汗かきまくったから
 
沁みました~♪
 
 
女将さん、イチ押しの
 
具沢山のお好み焼きはボリュームもあり
 
美味しかった♪
 
あえて言うなら
 
オタフクソースじゃなく
 
カープソースが良かったな・・・・
 
お腹も満たし
 
ホテルに戻り
 
 
お風呂に入る前に
 
ウエアに消臭剤をたっぷり
 
吹き付け
 
汗くささ退散の儀・・・
 
 
上下でたっぷり使い
 
干しておき
 
風呂上がりに横になってたら
 
全裸のまま寝てしまい
 
長く楽しかった一日が終わりました!
 
 
 
 
二日目へつづく