函館からの嬉しい仲良しさんのご来店\(^o^)/の巻 | 札幌市 白石区 菊水 にある美容室 DO-Sシャンプー正規取り扱い店 oldmainlodgeのブログ

札幌市 白石区 菊水 にある美容室 DO-Sシャンプー正規取り扱い店 oldmainlodgeのブログ

あなたを「美容の力で自信ある人生に」☆人生は見た目で変わると信じてます♡前向きに生きていきたい人の為の美容師です!

こんにちわ☆

 

 

北海道 札幌市 菊水 にある 美容室  

 

 

☆あなたのかわいい☆

 

☆あなた格好良い☆

t

☆髪に悩む方あなた☆

 

の為の美容室\(^o^)/

 

 

「バーーーーーッ」とドライヤーで乾かしただけでキマル

カットをご提案☆

 

ドライカット

  

レザーカット

 

簡単ラクチンなヘアースタイルに☆

 

「oldmainlodgeg」   (オールド メイン ロッジ) 

 

美容師が損得抜きにおすすめする奇跡のシャンプー

☆DO-Sシャンプー取扱店☆  

 

 

DO-Sシャンプーって何?って方はココでチェック☆

 

 

100%天然ナチュラル

ハナヘナ取扱店!

 

ハナヘナって何?と言う方はこちらをチェック!!

 

 

カラーダメージを埋める!!

Rカラー取扱店!

 

 

Rカラーって何?という方はこちらをチェック☆

 

 

 

三姉妹の父

 

 

 

 

 

服部 直人です!!(38歳A型)

 

 

札幌市白石菊水にある

 

oldmainlodge(オールドメインロッジ)

 

のブログへようこそ!

 

 

 

☆LINE予約&ご相談始めました☆

 

ID naoto.hattori

 

初めての方は「ブログ見た」を一言お願いします!

 

ご予約や質問等お気軽にご相談下さい☆

 

 

日々のサロンワークを紹介!インスタグラムはこちら!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

こんにちわ(*^o^*)

 

 

今日は函館から珍客さん?!が来ました☆

 

 

早速ビフォア撮りを忘れる(笑)

 

 

 

なんだか下らない話の話があうお客さん(笑)

 

いっつもずっとアホな話ばかりなのは

 

マンツーマンサロンの特権です(笑)

 

 

 

そんな彼女は半年以上も前に函館に嫁いだ。。

 

 

わざわざ札幌まで来てくれた久しぶりの再会。。

 

 

でもやっぱり終始アホな会話ばっかり(笑)

 

 

馬が合うというか。。。。。(笑)

 

 

 

まあ僕を楽しませてくれる為の

 

彼女なりのサービスだと思ってます(^▽^;)

 

 

 

 

 

今回のご来店は

 

函館で気に入った美容院ないとのこと。。(^▽^;)

 

 

 

「んだから髪のばすからヘナで色落ち着かせてや!」

 

 

とのオーダーでしたが

 

 

それじゃあつまんねぇべぇ!!!って事で

 

とりあえず時間もないのにハイライトカラー(笑)

 

(この角度は変っぽいから撮らんで!!と乙女な彼女w)

 

 

 

ハイライトカラーというのは

 

全部を染める訳ではなく、筋状に髪を染めます。

 

 

今回は黒い所も結構あるので

 

染めなくてもプリンにならずに気になりずらいんです☆

 

 

 

 

 

 

 

しかし突然の人生初のブリーチに戸惑う彼女。。

 

 

 

「でもワクワクがとまらねぇ!!」と喜んでるご様子(笑)

 

 

 

 

 

そんな中

 

 

「ついでにカットもしてくれよ〜。まとまらねぇんだよぉ」

 

 

と時間もないのに無茶なオーダー。。

 

 

 

 

 

 

 

最初っから言えや!!\(^o^)/と思いつつ

 

「応急処置ならいいで!」と顔周り中心に少し整える

 

(ビフォーがないからわからんすね笑)

 

 

 

 

 

 

いそいそとやっておりましたが

 

次のお客さんが来たのでセルフで巻かせる(笑)

 

 

 

「お、いいやん!」と適当な感想の彼女(笑)

 

 

最後は次の方をお待たせしつつ急いで記念撮影☆

(すみません。。(^▽^;))

 

 

 

光で飛んで髪色も見えない(笑)

 

 

 

 

ハチャメチャな珍客さん?!でしたが

 

 

やっぱり嬉しいものですね。。。

 

 

 

 

 

その適当さから二度と会わないとも思っていましたが(笑)

 

 

 

 

こーして訪ねてくれるのは嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

生まれ変った自分を披露も出来ましたし(笑)

 

 

生まれ変わりの儀式?!笑

 

 

 

 

 

 

色々な人との繋がりが僕を作っている

 

 

彼女の髪を切りながらまた改めて思いました。

 

 

 

こんな嬉しい再会をコレからも色々な方とも出来るよう、

日々精進していこうと思います!!

 

 

 

 

 

いやー美容師人生って楽しい!!! (≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

おしまし☆

 

 

 

 

 

貴方の素敵をお約束!

 

年間予約始めました!

(予約帳w)

直接かお電話になります\(^o^)/

 

半端無い年間予約!とは?

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

 

美しい事、楽しい事、

 

do-sが気になる方

 

 

 

お待ちしてます⭐️

 

OLDMAINLODGE 

 

札幌市 白石区 菊水三条 1−4−17

 

ご予約は

 

011-827- 8227

 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000261593