今日は爽やか | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。



お天気 良くて 風が 爽やか

6月2日 梅雨前の気持ちのいい 1日でした

こんな気候がお花は大好き

お花見てたら

今日は気持ちいいね~~~~なんてお話してましたよ(*^_^*)



ゲラニューム ジョンソンブルー



クレマチスの種が たくさん付きました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の窓辺のお花




北海道では 雪ですって・・・・えええっ・・・・

千葉では1日気持ちの良いお天気

でももうすぐ梅雨・・・予報では10日くらいとか・・

天気のうちに 毛布でも洗いましょうかね(#^.^#)

(^-^)/~ マタネッ

赤ばらローズ