バラ カット | rosesのブログ

rosesのブログ

薔薇に囲まれてコーヒーを飲みたいと思い 田舎暮らしを始めました お野菜を作ったり 写真を撮ったり 毎日充実した日々を暮らしています。


終わりましたね~~~~~~ふ~~~~~っ・・・・
ちょっと寂しいような
また来年に向けて

p(^-^)q ファイト !!・・・かな~


バラのカットが始まりました・・・
汚れてしまった花も



まだ楽しめそうな 花も

来年のために・・・カット



アンジェラ・・・・


(^○^)(^○^) ・・・・きれいさっぱり・・・カット


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
庭のお花

クレマチス・・・

花の期間が長くて バラと一緒に楽しんでいます
バラがおわっても咲いてくれて

いい感じ








薔薇むらさき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・薔薇むらさき

今日の窓辺のお花



一ヶ月の間・・・((o(^-^)o))ワクワク ドキドキ

素敵な景色を見せてくれた バラ・・・あ・り・が・と・ね~

さて・・・・来年のために

また1年・・・がんばろうかな~

今年訪ねてくれた 薔薇好きなお友達

また来年ね~~~

赤ばらローズ